さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力を上げると病気が牙をむく

免疫の中心の身体は「エーテル体」です。空気も水も食事も細菌もエーテル体レベルで同化ができるものは通過が可能で、異物と認識されるとエーテル体レベルで排除されます。人間同士での「居心地が悪い」という感覚と同じです。 そして、逆転の発想です。「我…

「私とは何か?」という、古くて新しい問い

日本語の「我(われ)」は「これそれあれ」と同じジャンルにあります。この使い分けは一般的には私との距離と言われますが、実際はその存在の有り様を示しています。 self 「これ」は、肉体とエーテル体レベルのものを指します。「それ」は、アストラル体とメ…

「特別さ」を手放すと生き残れる

6/21の夏至に向かい、様々なエネルギーが加速している今日この頃です。夏至までに、「特別さ」を手放す準備をしたほうが良い、とのこと。 人間の普遍的な愚かさの一つに「特別扱いされること」「自分だけは大切にされるべきだ」のようなエゴがあります。これ…

民主主義が終わる日

最近、「選ばれる」ということについて、よく考えています。 「意志」に対してやってはいけないことが2つあります。一つは、意志を放棄すること(=選べない)。もう一つは、他の意志を支配することです。実は、どちらも意志に対する尊厳の話で、自分の意志を…

病気にならないたった1つの方法

とあるセッション中に起こった現象です。テーマの一つに「病気」が出てきて、腹部(大腸系や子宮など)を修正したときのことです。さとりきねしでは肉体の不調(疲れや病気、若さの喪失や睡眠)などは、肉体の不調ではなく、むしろ高次の身体のエネルギーの欠如…

悟りに達してない人間の言葉は、当てにしてはいけない

こういうブログを書いていてなんですが、以前より「覚醒していない人間の話は話半分」と思っております。覚醒していないということは、エゴの視点や好みや意見が交じるのは当たり前で、宇宙の真実とかけ離れていることが多くあります。 ふと思いたち、文章と…

恐怖と欲望

簡単に分離感を捕まえる方法を。 人生の苦しみはほとんど「健康かお金か人間関係」に集約されます。しかし、取り立てて病気もなく仕事も順調でお金にも苦労せず、人間関係もそこそこ対処できていると「自分には問題がない」というところで停滞してしまいます…

特別であること

私事(わたくしごと)ながら、セルフセッションを2回ほどしたら平常モードに移行しました。分離に関わる遺伝子を2つほど修正したら、何を苦しんでいたか思い出せなくなるほど。 タッピングでの技術なのですけど、施術前に「苦しんでいる内容」とそれがどの苦し…

どうしてこうなった。

巨大な2つの敵と戦っており、本日頂いたメールの返信が遅れております。明日お返事しますので少々お待ちください。 ヒーラーが他人を癒やしたり、本やブログで様々なことを表現する目的の一つに「自分を癒すため」というのがあります。これは、処理しきれな…

oneness それは、あらゆるものが等しく無意味で無価値である

「宇宙という現実では、あらゆるものが等しく無意味で無価値である。」という真実があります。それが、ほんとうの意味での「ひとつである」なのです。 世代として植え付けられた疥癬マヤズムでも、子宮の中での発生系統であるエネルギー分離反射としてでも、…

数とシンボルで高次元にアクセスする、の続き

数とシンボルで高次元にアクセスする、の続き。(考えてしまった以上、一応の結論を出さないといけなくなってしまいました(爆)。こういうことを考える人はそう多くないらしく、謎のサポートが。) だいたいこういうものを調査しだすと、シュタイナーかグルジエ…

戦いのない世界のために戦え!本当の敵「分離感」

「『戦争は良くない、平和が大切だ』という戦いの放棄」という戦いに邁進する方が多いのが、この世界の混乱を増大している今日この頃です。 我々人間は戦うことを宿命づけられています。直接的には、肉体の飢え、満腹、排泄という機能があり、それを遂行する…

数学は強力な魔術の一種

「数字で高次元にアクセスできる」と書きましたが、他にもヒーリングに使える「数学」があります。 1.定数 円周率(π)、ネイピア数(e)、黄金比(φ)など。 数学定数 - Wikipedia 2.複素数 虚数軸自体が、次元拡張の一種。 複素数 - Wikipedia 3.在る種の定理、…

5/10限定木星ヒーリング

昨日あたりから異様に眠たいというかタルいというか。冬至夏至の1ヶ月前くらいになると妙に重苦しくなったりするのでそれかなーとか思いましたが、どうも違う様子。(夏至は6/21) こういうときはたいがい天体の影響なのですけど。調べるとまさに今日、木星が…

量子力学は5次元を扱う学問

4次元 億、兆、京、垓、𥝱(10^8~27)5次元 穣、溝、澗、正、載(10^28~47) 自分で書いてて「ほんまかいな」と裏取り中。 長さの比較 - Wikipedia 1.6×10^−35m プランク長、現在の物理学最小単位93×10^27m 観測可能な宇宙の直径 時間の比較 - Wikipedia 5.4×1…

6次元にアクセスできるシンボル、数

と、数日に渡ってオススメ商品を紹介してきましたが、急いで買わなくても良さげです。「宇宙の精算(大アセンション)に必要か否か」という視点で見ると、そこまで必要でないというのが正直なところです。 高次元のエネルギーの回復に努めてもらったほうが、肉…

5次元修正にオススメな逸品

コーザル体、コスモス体、ニルヴァーナ体...と、上位次元の身体に使えるアイテムは現在見つけておりません、正中線体も同じく。5次元まではなんとか物質との接点がありますが、6次元以上は情報と施術と祈りでしかアクセスできない領域なのかもしれません。 …

メンタル体:アーシング

接地する(=アース、グランディング)というのは、純粋にメンタル体に働きかける行為です。裸足で地面を歩く、露天温泉に入る、砂風呂に入る、海水浴に行く、潮干狩りに行くなど、大地のパワーをもらうのではなく「余計な電気を逃がす」ということです。逆の…

メンタル体:埋炭でイヤシロチ(弥盛地)を作る

メンタル体というエネルギーは、音叉や塩や磁石などから推測できるように、周波数や電子の流れと非常に関わりが深いです。なので「土地の地場(磁場)から整える」という方法があります。それが「埋炭」です。 静電三法 物理学者楢崎皐月は電位の測定と植物の…

メンタル体修正にオススメな逸品(たくさん)

暴走しがちな思考を落ち着かせるのに有効なアイテムは、アストラル体と違い豊富にあります。 最優先は「お茶」です。緑茶、紅茶、黒茶(烏龍茶)など。若干五行などを考慮する必要があるのですけど、基本あらゆるお茶はメンタル体に有用。昔は薬だったわけで、…

アストラル体修正にオススメな二品

アストラル体の修正は、記憶や感情の整理と施術が中心になるため、アイテム使用度は低いです。 水を飲むという修正方法もありますが、正直塩素をろ過した水道水でいいのです。ペットボトルの水は「動いてない」ため、あまり浄化に向いていません。ナントカ還…