さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生贄の印を消す

テーマ「生贄の印を消す」(肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体) 生贄の印は泥棒たちの養分にしてよいというマーキング。これをみた吸血鬼がエネルギーを盗み、厄や澱をどんどん押し付けてくる。人生のゴミ捨て場になってしまう。 対象の身体と部位…

月闇家の物語7 - 月闇を殺したい

話は数年前にさかのぼります。7~8年くらい前でしょうか。親元に帰るのが本当に嫌になってしまいました。当時は、既に母親が妖怪に変化してしまったなどの認識もなく、行くとありとあらゆることが否定され、ただ母親のしつこさに辟易してしまい、関わり合い…

月闇家の物語6 - 家系の闇、血族の護り、養分たちの涙

結界が外れると、家系、血族の残酷な真実が見え始めます。 ・Y家(母の旧姓) 祖父、祖母(K家) -長女(母)-私月闇、妹(養分) -次女-長女(養分)、長男の嫁(養分、死去) -三女(養分) -長男-次男(養分) 母、Y家の家系はルーツが九州で、養分を常に抱え込み…

月闇家の物語5 - 長男のブロック遊び

妹の長男はクリスタルのようにピュアな性質です。小学生らしく、マインクラフトにはまったりレゴで遊んだりと、創作意欲にあふれています。そんな彼がこんなものを創りました。 「左と右からエネルギーが合体して、真ん中の砲台から妨害するものへ攻撃する。…

月闇家の物語4 - 母の正体

母は、一体何者なのでしょうか?何故、こんなに呪術的な動きが出来るのでしょうか? 母は思い込みが恐ろしく強い人間で、念を生み出す天才のようです。どうも集合魂が前世で覚醒する寸前くらいまでいき、その後堕落(墜落)したようです。なので、この手の念で…

月闇家の物語3 - 妖怪大戦争勃発

この断捨離という名のヒーリングをしだしたところ、オカルトじみた現象が起こるようになりました。 2階の踊り場では、父親の希望でインコを飼っていました。しかし、これが曲者で、ストレスを溜めないためにという方針の下、2階中飛び回り、壁を食い破り、フ…

月闇家の物語2 - 結界の中の世界

ターニイングポイントになったアイテムがあります。テネモスの活水器です。以前から、この家の元栓に付けたいと考えてはいたのですけどなかなか叶わず、生活環境が変わったのを期にと2階の台所とお風呂に設置しました。 これがまさかの大正解。ろ過しても臭…

月闇家の物語1 - 終わりの始まり

さて、どこからお話しましょうか。 両親は茨城出身ではないのですけど、父の転勤などを経て、ここつくばに終の棲家を建てました。私は前職で体がボロボロになり「ロフト(屋根裏部屋)に住んでも良い」という許可がもらえたので、去年引っ越してきました。父、…

自我も取り返す(チョー簡単復元自我)

鈴木崩山氏の「復元自我」も、紙に「自我を取り戻す」で取り返せそうです。 まず、自我の量が制限されているという事実が、何かに生来の権利を奪われています。 そして、自我復元がうまくいかない理由に「自分でないもの」があります。「自我は建材のような…

エネルギーを取り返す[正式バージョン]

結局ですね、今回、物事が急速に進み始めた理由は「取り返す」を始めたことです。 腕で調べた、さとりきねし流のやり方を書きます。 1.取り返したいもの、奪われたもの、盗まれたもの、支配されたもの、搾取されたもの、攻撃されたもの、許せないものを、紙…

ヒーリング再開します

恥ずかしながら帰って参りました(`・ω・́)ゝ。インドの山奥で修行してダイバダッタの魂をやどしてきました(昭和は遠くになりにけり)。 家庭環境の変化と家族へのヒーリングからとんでもないモノを発見してしまいました。エネルギーコード、紐が見つかったの…

停止中

10日ぶりのブログです。 現在、自分のアップデート中につき、セッションの新規受付を停止しています。また、メールの返信もしていません。自分の問題や家庭内での大掃除等が片付き次第、再開したいと思います。 もうね、この経緯があまりにドラマティックで…