さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラボヴォイの数字瞑想

風が語りかけます。重い、重すぎる! と、10万石なフレーズから始まりましたが。 だいたいいつも、夏至や冬至の1ヶ月前くらい前にこういうフレーズをブログに書き出すのですが、2ヶ月前からこんな愚痴言っていたら冬至頃にはどれだけ重くなっているのやら。 …

1ヶ月ぶり2度めの停電(確定)

今、停電より復旧致しました。 12日の日中は問題なかったのですが、20時21時あたりに点いたり切れたりを数回繰り返した末にぶっつり切れて、そのまま電気なし生活に突入いたしました。 しかし、先月の状況が最悪だったために、誰も騒ぎませぬ。むしろ懐かし…

1ヶ月ぶり2度めの停電(の予感)

朝8時に停電(´;ω;`)。 15分後に謎の復旧。 でも、いつ停電してもおかしくないので、ブログの更新がなくなったら、江戸時代にタイムスリップしたとお考えください(^^;。 それまでに洗濯とメールの返事と。 瞬間、77万軒停電。 さとりきねしセッション申し…

覚醒度って何?そして、その数値は一致するのか?問題

さとりきねしを数名の方が施術できるようになって、一つ問題が発生しています。「覚醒率」が誰が測っても同じ数値になるか?です。 事例1 崩山氏の自我率測定は、伝え聞くところによるとキネシのような手法をとっていたらしいです。ですが、月闇が同じ方の自…

台風15号の終焉

昨日の夕方、NTTが突如大量に押し寄せ、文明の利器インターネッツをすごい勢いでつないでいきました。 江戸(電気がない)から、平成(ISDN程度の速度しか出ない)が、一気に令和に進歩いたしました。ネットの速度が掛け値なしに100倍になりました。100倍だぞ100…

最近のヒーリング、いろんな事が起こりすぎ

最近のヒーリングにいろんな事が起こりすぎで、そういうのをまとめてみました。 その1、生贄の印。 > 生贄の印を消すヒーリングをしてもらった次の日(10月3日)に、> まさにコードが繋がっていたと思われるいじめっ子が夢の中に出てきました、> 背の高いDQNで…

「怖い」と「危ない」は違う

> 自分のヒーリングで度々出てくるものの一つに「恐怖」がありますけど、恐怖に悩まされる生活から抜け出したいと思っています。ただ、ドン・ファンの知者への道には分からない点があるので、質問させてください。 しばしば、人が認識を間違うものに、「怖い…

適価の再調査、そして、値下げへ

「月闇さん、各セッションの適価は?」 と受講生から質問がありました。 satorikinesi.hatenablog.jp 以前、キネシオロジーでサービスの適正価格、および、上限下限を調べたことがあります。それとの整合性は?との質問。 状況が変わるとこういう適価が変わ…