さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かない整体さとりきねしのご案内

先週日曜日から対面も遠隔も含めて毎日ヒーリングがあって7日連続でした。セッションが重ならないように手配していたものの、遠隔が他の時期よりやや多く、対面が急ぎで2件、そして、玉川温泉に無理くり行った余波が押し寄せて、この密度に。 また、冬至前の…

「カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハ・ホイホイ」ホ・オポノポノ真 改良版

さとりきねしで採用している祈り言葉の中で、「ホ・オポノポノ真」というのがあります。これ当初、ハワイの言葉を使いたいと思っていたのですが、当時の調査力でそこまで行かず日本語での文言になっていました。 > こちらの方が提唱するハワイ語ポノポノは月…

玉川温泉への行き方メモ

今のこの千葉の家は仮住まいという感覚が強いです。遠隔セッションだけで言えば、パソコンとヒーリング道具(かばん一式くらい)あればどこででも可能なので、最近流行りの定額住み放題も捨てがたし。 定住するなら、じゃこ天鯛めしの南予とか四万十、足摺の東…

玉川温泉での湯治2019

そう、玉川温泉です。この温泉は数年前、友人に教わりました。秋田の山奥に強烈な温泉があると。pHは脅威の1。レモンがpH3で日本一の強酸性。それも塩酸という非常に珍しい温泉です。 takekuma.cocolog-nifty.com これを見せられて、サルまんの人が言うなら…

アトピーに病んで夢は玉川温泉をかけ廻る

いろんなことが停滞中で申し訳なく。ブログとか、コースとか。 重さもあって、現状セッション対応だけでめいいっぱいになっているのですが、月闇個人のコンディションで言えば、地味にシンドイのがアレルギー(アトピー)です。生来のアレルギーが夏に噴出して…