さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取り返しと形代の使い分け、あと補足

私のブログでの書き方が悪かったせいか、「取り返し」と「形代」の書き方が若干混乱しているようです。「取り返し」と「形代」は、次のような扱いの違いがあります。 ・「取り返す」リスト 純粋に取り返すため。 普通の紙を使う。 取り返したいものを書く。 …

吸血鬼が本気で嫌がる正しい「取り返し」書き方講座

吸血鬼の抵抗が激しいと思う今日このごろです。 東京がヤバイのは相変わらずなのですが、これを先日北海道に飛ばしたのは記憶に新しいところ。 北海道の胆振東部地震2019→震源地の場所+震度6弱の地図や死者は? > NHKのまとめによると2019年2月22日午後5時4…

数霊

これもコース中に出た質問。 「数霊はアストラル体の修正に使えないですか?」 数秘(1~20)程度の小さい数字はアストラル体の修正に使えるので、数霊も使えるのではないか、という疑問です。 結論から言うと、使えません。何がNGなのか調べてみると、上記の…

火や水や光と、それをイメージングすることの違い

「火がないときは、火をイメージすればいいですか?」 さとりきねしでは水はアストラル体の修正、火は5次元の修正、光はコーザル体の修正に使えます。では、水や火がない場合、それをイメージすればいいのか?という質問。 調べてみると、それは本物の水や火…

浄化用ゼラニウムスプレーの作り方

場の浄化はこんなふうになりました、という報告。 satorikinesi.hatenablog.jp ゼラニウムスプレーの作り方。腕で調べたところ、アルコール100mlにゼラニウム5滴が適切な量になります。アロマの専門家の方は「50mlで3滴」と言っていたのでほぼ同じ濃度ですね…

銅でコーザル体を癒やす

今年2度目の風邪でダウン中(><;。 「引っ越し」が親に伝わり、状況が更に悪くなりました(笑)。私と妹家族が逃げ去る前に全てのエネルギーを奪うという意図が激しくなり、家の毒沼感が悪化しています(爆)。あと1ヶ月、心穏やかに過ごせるとは思っていなかっ…

イライラするコーヒー

引越しに関する要件がほとんど済んでいるので、ブログをちょこちょこ書けるようになるかも。 セッションをしている中で、面白い情報に遭遇しました。 ○○にかなりイライラしますね。あと、ティムホートンズのコーヒーもです。飲んだあとなんであんなにイライ…

さとりきねしコース7日目

まず、体調がもどりましたので、セッションの新規受付再開しています。ご心配おかけしました。 2/7にさとりきねしコース7(7日目)が無事終了しました。新型インフルエンザで咳と鼻水が止まらず、おまけに危うく寝過ごしかけるというアクシデントもあり(明らか…

引越し先が確定しました

インフルなう。頭痛くて、鼻水止まらず、寝込んでます。新規セッション止めていますので、風邪が治るまで少々お待ち下さい。 そうそう、引越し先が確定しました。千葉県は成東あたり。九十九里の大変気が良い地域です。家自体は森のなかの一軒家といった趣で…