さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陰謀論の調べ方

この京アニテロのエネルギーの流れの調べ方、何にでも応用がききそうです。例えば、福島の原発が爆発したエネルギーはどこに流れたか?アメリカ同時多発テロは?日本航空123便墜落事故は?広島の原爆は?本能寺は?と。 人生の余剰がないので(^^;、月闇は調…

誰が京アニのエネルギーを奪ったか

フランスではノートルダム大聖堂が燃えましたが、日本だとアニメーション制作会社が燃えるんですね。 京アニの火災ですが、どうも、NHKの挙動がおかしいという指摘をしている方が居ます。 blog.goo.ne.jp writening.net www.moeruasia.net 今回の事件でどこ…

三脈で正中線体を修正する

なんとか、忙しさが落ち着いてきました。身体を休めつつ、今月末のコースに向けて進めて行きたいです。 on-linetrpgsite.sakura.ne.jp 「三脈の法」という危機察知方法があります。これは、片手で腕の動脈を押さえ、空いた手で首の動脈を押さえるやり方。右…

陰糸大祭り2019 悪霊も居るでよ

現在、忙しすぎてパンクしています。セッションに関わらないメールは全部後回し、場合によっては返答しませんので、ご了承ください。 世の中が穏やかそうに見えますが、なんかムチャクチャです。「夏至を過ぎたら、吸血鬼の攻勢が落ち着く」と、一ヶ月前の月…

生贄の印から自分を守る党

生贄の印というのは「契約」に基づいています。 今回みたいな、ヨーロッパの陰糸やエホバ、神々が一方的に生贄の印をつけ直す、というのは、どう考えても契約ではないです。了承もしていないのに、一方的に受信料をNHKに徴収されているようなもの。こんなこ…

取り返しに数字を書かないほうがいいかも。あとFAQ。

satorikinesi.hatenablog.jp これの後、祈りでも数字が効くのでは?という報告をいただきました。んー、なんですが、どうも取り返しや祈りに関して「数字を書かない(言わない)ほうがいいのではないか?」というような感触があったので、調査。 「○○ 取り返す…

てんやわんや

「守護神消失、生贄の印復活」事件のせいで、てんやわんやです。普段のメールの倍、対応しております(ToT)。 > キャー!> 守護神、> 交代の引き継ぎはちゃんとしてほしい。 > なんだか、ちょっと前から眠気が多く、足が痛かったりして、研修も1ヶ月経って疲…

守護神が消えた件の対応、神のアップデートパッチ(改悪)

> 実は私も、6/19辺りから急に調子が悪くて、やる気がない、ビジョンが無くなる症状がでていました。> 妻にダウジングでキネシをとってもらったところ、JUMUとUMUから今日ブログを読むまで攻撃を受けていると出ていました。> 精度にバラつきがあるので当たっ…