さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再びの風邪撃沈なう(´ー`)

風邪を引きました。6月以来3度目。ブログで確認すると、3ヶ月に一回熱出してますね(^-^;。 暑くなってから微妙にコンディションが良くない状態でしたが、8月はセッションがひっきりなしでこれ以上仕事したら死ぬなぁ(´ー`)と薄々感じていました。そんな中、…

六道 - 四悪趣

仏教では、六道と呼ばれる境遇の分け方があります。 天道 - 人間道 - 修羅道 - 畜生道 - 餓鬼道 - 地獄道 で、畜生道以下を「三悪趣」、修羅道まで含めて「四悪趣」というのですが、どうも、さとりきねしの範疇で扱わないといけない模様。 エネルギーの少な…

世界平和の祈りで自我が回復する、という予測

宇宙全史ついでに非公開情報12から。前々から、薄々そうなんじゃないかと思ってたこと。 パイトロンだったり、自我分割だったり「世界平和の祈り」で回復するのではないか? 10 回復する そうですよね、やっぱり乗りますよね。 臨床を多く行った結果、エゴを…

集合魂のヒーリング

セッション&ヒーリングを、複数回受けていただいた方が何名か出てきました。とっかかりは生贄の印を消したり、個人的な苦痛の解消をしたり、アレルギーをやったりと、現在の生の問題の解消が集中します。ですが、そのうち、先祖(父系や母系)の問題を扱った…

あちぃ(T_T)

7/27、28とつつがなくさとりきねしコース5・6が開催されました。しかし、最大の問題が発生。 エアコンの設置が間に合いませんでした(´;ω;`)。 7月は雨が降り続いたせいで設置が延期になり、コースの翌日の月曜日の設置と相成りました。つまり、当日は、氷…