さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上級コース感想をいただきました

無事にさとりきねし上級コース終了いたしました。一山越えた感があります。感想を頂いたので、ブログにアップします。 これから「さとりきねしコース初級」または「さとりきねしコース上級」に参加される方は、点画描画法的学びの蓄積量不足でコース中に悲鳴…

さとりきねし上級コース

明日から上級コースなのですが、、、、テキストが書き終わりませぬ(´;ω;`)。夏休み最終日の小学生みたいになってます。 上級コースって何をやるの?ということで、軽く説明。 まず、扱う身体を2つ追加します。そして、テーマ。初級だと「1.身体の不調」「…

価格改定

秋分の日を前に定例のヒーリングを受けに行ってきました。最大の問題として「セッション費用が安すぎる」というのが出てきました。現状の2倍くらいにしないと釣り合わないと。 お金をかけずにセッション・ヒーリングを提供したい、という思い(エゴ)が根強く…

電気があれば何でもできる。電気ですか~!?

電気が復旧いたしました。長かった~(^-^;。相変わらず電線が垂れ下がったままで怖いのですけど、とりあえず文化的な生活が送れます。 もうね、タブレットでメールの返事を書くのが本当に大変でした。画面が小さすぎて情報が把握しにくく。移動の労力も地味…

被災12日目。事前に準備すべきもの一覧

何名かの方から、YouTubeで見れるよとの報告が。 www.youtube.com9分10秒あたりから。インタビューに答えている女性は「妹」です。 テレビ効果のせいかボランティアが大勢来まして、家にかかっていた大木が撤去されました。 公民館でメールを書いていると、…

地球の本気

昨日、テレビ局がうちに来たらしく、月闇家がミヤネ屋に映ったそうです(^-^。誰か録画した人居ない? 電気の無い生活に慣れて来ました。無ければ無いなりに、生活パターンができあがるというか。 コース参加者の方から太陽光発電付きモバイルバッテリーの差…

さとりきねしコースを教えての反省

というわけで、被災環境にも関わらず、無事さとりきねし7が修了いたしました。 私のブログでは珍しく人が写っている写真。1期生はクローズドって感じでしたが、2期生はオープン。 ・被災から5日ほど経って、ある程度復旧していたこと。JR佐倉のホテルが問題…

台風15号で絶賛被災中\(^o^)/

秋葉原でブログを書いています。 只今、台風15号の影響で停電中、未だに復旧していません。パソコンが立ち上がらないとメールの返事もままならないので、セッション中の方はじめ、もろもろお返事をお待ち下さい。 9/8(日)に夜に関東直撃した台風15号。横須賀…

それは、本当に契約しましたか?

> 1.生贄の印を聞いてすぐに疑問に思ったことですが、> 契約などは通常、互いの同意がないと出来ないものではないですか?> 悪魔だろうがあの世の役人であろうが、人間と何らかの取引するときには> 相手の同意が必要だと無明庵とかでも読んだことがあります…