さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分割自我復元の質問をされる方は、自我率を測定してください

自我復元に関する質問をされる方の扱いに困ってしまうケースが多発したので、方針を変更しようかと。 さとりきねし初めてで、自我復元の質問をされる場合、「自我率測定」を必ず申し込んでください。測定と合わせて5~6回程度の返答をしたいと存じます。 (セ…

100日後に死ぬ電通

いちいち愚痴を書いてはいませんでしたが、もー、とにかく重くて、日常生活も日々のセッションもままならなかったのですが、無事に春分を迎え、そして、本日は抜けたような軽さです。無事にワニも死にましたし(^-^;。 最近「100日後に死ぬワニ」という漫画が…

混ぜるな危険!

こんな質問が来ました。 > 鈴木崩残様は、こちらで他の者のやり方と一緒には絶対するな、と警告されています。> ”取り返す”と、”世界平和の祈り”の自我の回復も行っております。> 計3つ行っておりますが、念の為重複しても大丈夫でしょうか。 自我復元をさ…

求聞持法も自我復元の一種だった

http://satorikinesi.hatenablog.jp/ 4月よりurlがhttps://になります。ブックマークされている方は、再度登録し直すか、http://をhttps://に直してアクセスしてください。 今年に入って、毎日必ず自我復元をやるようにして、2回めの測定をしてもらいました…

目標設定

> 1、問題特定のカウンセリングのところで、オリジナルのゴールセッティングは必要ですか?> 以前送っていただいた崩山さんの自我復元で、最初に地球から脱出したらどんな姿でどんな星で、どんな存在と過ごしているか、スケッチして…等を思い出したので、 > …

呪術のはびこるこんな世の中じゃ、ポイズン

> そう言えば、チベット体操は紐付きだから> と言ってましたが本当ですか? この違和感に最初に気がついたのは私の妹でした。 maboroshinosakura.blog.fc2.com回れー右北半球では右回りは吸引される動き回れー右号令をかける先生に回れー右した生徒達のエネ…