さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地球にI Love You

自分の肉体のメンテがあまりに疎かになっていたので、地元のクリニックへ。 アマビエ様が鎮座しておりますわ(^-^;。 www.excite.co.jp 叶姉妹もアマビエになる今日このごろですが、アマビエ業界で私の最近のフェイバリットは「能町みね子」です。 www.sponic…

多重人格はパイトロン案件でした

解離性同一性障害、いわゆる多重人格を調べていたら思いがけない情報が出てきました。 メールとそのお返事で。0点部分は省略。 > ・本体自我と各人格の自我は同じ集合魂からきてるものでしょうか?10 違う 状態。 10 合成に近い これを主催している存在。 1 …

ヒーリングを受けても変化が起きにくい人

問題特定用の書き溜めとして。 > 前回のヒーリング後いろんな面で以前とは違う感覚になったり、これまでには考えられない現象が起きたりしてます。 > 1.主人が20年後を読みました。お祈りしてるようです。> 2.五井先生を身近に感じられるようになり五井先生…

給付金は受け取っても、給付金の澱は受け取らないように

令和納豆、って納豆系邪悪イルプロラシオンなのかなぁ(^-^;。 togetter.com /明日1日から、アマビエ納豆ばくだんおにぎり販売‼️\疫病封じの妖怪アマビエが、納豆ばくだんおにぎりに降臨✨美味しいご飯300gに手作り納豆がぎっしり詰まった特大サイズ毎日300…

エル・ランティとの約定

セッションのなかで出てきた情報を共有していい、との許可を頂いたので公開。 2年前のブログに書いていますが、ロボット工学三原則というものがありまして、アシモフの「私はロボット」でロボットが従うべき原則が書かれています。 ・光に当ててはいけない。…

卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく。我らが雛で、卵は世界だ。世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでいく。世界の殻を破壊せよ。世界を革命するために。

やーみーのさばーくに、さんば(゚д゚)ウマー♪ 体調が芳しくないのでキネシで情報を特定中。昨年から今年初めにかけて明らかに体がむくんでいて、それは過労が原因でした。現在は仕事量も減らし、むくみも減っています。なら、現状の不調は?と食事、運動不足、睡…

盛り塩と塩風呂

塩についての質問があったので、キネシで調査してみました。 > ところで、(本題)> 盛り塩って塩を新しいのに入れ換える頻度とか、消費期限ってどのくらいでしょう? 盛り塩自体に0 エネルギーコードあり10 なし 1 変える必要がない10 一定期間で、効能が消滅…

納豆系邪悪イルプロラシオン

横浜駅でアマビエ様が大繁殖しているとご報告がありましたが、千葉県にもアマビエ像が建立されたので、わざわざ撮影してきました。場所は茂原のお仏壇のはせがわの向かい辺り。ついでにもばらーめんも食べてきた(^-^。 支配者層の政策がとんちんかんなのは、…