さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知入り

味噌煮込み えびフライ あわゆき ういろユニモール サカエチカ 女子大小路♪ 信長も秀吉も家康も愛知を足がかりに天下を取りました。つまり、さとりきねしも世界を目指すためには中京を制覇する必要があるということで、堂々の愛知入りです。そして、今回は参…

新型コロナのヒーリング

> またコロナ感染が広まってきましたね。 せっかく、さとりきねしに病気アレルギーのテーマがあるので、新型コロナウィルスの減感作も組み込むことにします。 ウィルスとはDNA、RNAとは塩基配列とは?から説明するとブログが始まらないので、ここは端折りま…

多重人格の一つに恐竜人間の魂があり

多重人格をテーマで作って以降、数例臨床が積み上がってきたのですが、思いがけない発見がありました。 satorikinesi.hatenablog.jp 解離性同一症、いわゆる、多重人格では問題が起きるケースが多いように思います。重度のケースだと犯罪者になったり、良く…

華鬘蓮華冠(けまんれんげかん)をかぶれる虚空蔵に帰命す。

「ゼーガペイン」っていう15年くらい前のサンライズのアニメがありまして。EDが歌も映像も本編からの入り方もすごくきれいだったのが印象的です。以下、死ぬほどネタバレしますので、見ようと思っている方はブラウザバック。 www.nicovideo.jp 最初の数話は…

アマビエとエホバの活動を応援します(^-^;

さとりきねしは、アマビエとエホバの活動を応援します(^-^;。 withnews.jpwww.huffingtonpost.jp> 自分や妹が、最近異常に眠くなったり、疲れたりしています。> これ、何が原因なんでしょうか。本当に眠くて困っています。 今週、うちでも同じ症状が出ていま…

ジャイロキャノピーを青ナンバーに

珍しくヒーリングに関係なし由無し事を。多少、吸血鬼(犬)には関係あるか。 その1「STAY HOME」って標語が嫌いです。犬に対する命令じゃないので、"Stay home, please"と頼むべき、だと。 その2「今日から俺は」っていう30年前の漫画が今更映画化されまして…

カバラ音叉を購入

カバラ音叉が届きました(^-^。 私の音叉との出会いは、Integrated Healingを斉藤慶太氏に学んだときが一番初めでしょうか。 2005 アランセールズのヒーリングチューニングフォーク、サイバーキネティクス、IH(インテグレイテッドヒーリング)などのキネシオ…