さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪万博ロゴ「いのちの最後の輝き」

私は生来スポーツニュースがあまり好きでなく、常々違和感を強く感じていまして。パンとサーカスではないですが、どうも気持ち悪さが拭えず。近年、ニュースで見るたびに違和感が強いのが「渋野日向子、池江璃花子」です。 系譜を調べてみます。両者とも、朝…

東芝のテレビを見てると馬鹿になる

セッションから毎日なにか面白い情報が発見され、これを書かずにいられない今日このごろです(^-^;。 電気系吸血鬼に苦しめられている方が居まして、それはうちのかつての状況と非常に似ているのですが、そんな搾取アイテムの中に「テレビ」がありました。私…

国際決済銀行(BIS)と日本生命から取り返す

最近、妄想する決算、というサイトを巡回するようになりました。 note.com ニュースだけだと見えてこない決算からの情報が、なかなか面白いと言うか。 吸血鬼や陰糸などの搾取を調べる際、会社と関わり合いがない人というのは居なくて、その会社を誰が所有し…

5G発信ゆんゆん、5G受信よんよん、5G交信やんやん

暑さで頭がゆうんゆんやんやんよんよんしてくる夏ですが(^-^;、こんな質問が。 > 先日、クライアントさんと5Gの話になりまして、 (略) > 5Gは人口削減計画なのか?> それとも人口削減計画とは全く関係ないけど、結果人口削減につながる、なのか?> 全く削減…

「金銀パールプラチナ」をヒーリング中に外す

「ヒーリングを受ける際に、金属(ネックレスや指輪)など外してください。」という注意を受けることがありますが、さとりきねしでは「付けていても構わない」というスタンスでした。普通はそんなに金属に影響受けないですから。 そんななかで質問が。施術を受…

自我工場が枯渇しだした?

コロナ対策についてずっと疑問がありまして。マスクは百歩譲っていいとしても、アルコールで手を消毒することに、何か意味があるんですかね?アルコールを手に振りかけると感染りにくいとか感染しにくいっていうデータ、どこかにありました?飛沫感染に手の…

自分で自分に生贄の印を付ける猛者

> 残暑ではなく 猛暑真っ最中ですね > この暑さで 50代の友人が> 先週 熱中症で急に亡くなりました > 部屋の中でも 熱中症に罹る人もいますので 十分お気をつけ下さい 注意喚起ありがとうございます。日差しが朝から強くて本当に溶けそうで、冷たい麦茶が大…

リンパ系タップ

最近、自我率が高まっているせいかもしれませんが、セッションが多少楽になってきたことや、ここに来て新しい発見が見つかっています。例えば、カッピングがエーテル体の修正だということに最近気が付きました。他にもいろいろ。 スリーインワンで習ったこと…

搾取と取り返し

> 黒人射殺事件から始まる一連のデモや暴動に関しても取り返しがしたいです。 > ブログで書かれていた取り返しについて、もう一つどう書いたら有効なのか教えて欲しい内容があります。> ウイグル民族が中国政府から監禁拷問されている件です。> 一つの民族を…

完璧主義

6月の夏至に私の問題として発覚した「完璧主義」が、やっと調査に着手です。忙しすぎる夏(^-^;。 まず、完璧主義に関わる身体を調査。 ・コーザル体 ↓・メンタル体 ↑・エーテル体 ↑ コーザル体は真実を司るエネルギーなのですが、このエネルギーがまず低下し…

原油流出を取り返す

世界が騒がしい中、こんな質問が。 > モーリシャスで日本企業の船が座礁し、十数日放置された末に重油が流出したという話。日本側が全然支援する気がなくて、国民としては腹が立ちます。 > モーリシャスの事故が陰糸によって引き起こされたものだったら、『…

何回やってもマグネットマンが買えないよ

さとりきねしのメンタル体の修正に「磁石」があります。磁石の種類は問わなくて、100円ショップのものでも強力なネオジム磁石でも構わないのですが、私がIHを習ったときに買った以下の磁石を使っています。こんなにN極とS極がはっきりと表示されている磁石な…

月闇家近況とお盆で霊障が

どうもここ2週間ほど重たい感じが。私も調子が悪く。 生贄の印がついているとは出ませんし、吸血鬼サイドのやり口(多くの人を集めてそれを現状維持に使う方法、祭り、花火、お盆など)も事実上封じられていて、なんだろうと思っていましたが、減感作で生霊や…

さとりきねしオリジナルキャラとイラスト

3期生からのテキストがそれまでと大きく違う部分は、なんと、イラストがオリジナルになったことです。 オリジナルキャラの「さとり」と「キネジ」を創ってもらいました。それをもとに人体図を置き換え。 (旧) (新) 経絡や三脈など、ネット上のイラストを拝借…

南知多コース満喫

というわけで、土日で愛知県は南知多でコースの開催をいたしました。ちょうど梅雨も開けて青空が広がる、海と空の紺碧にかこまれた素晴らしい環境でのコースとなりました。 ガード万全!と見せかけて、これだと、呼吸が出来ない(><;。 3期生もなかなかメン…