さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原付での移動を断念(><;

今週末、いよいよ愛知コースなのですが、、、、 ジャイロキャノピー(青ナンバー)で、愛知に行くことを断念しました(><;。 箱根を越えて、静岡県内でさわやかのハンバーグを食べ、帰りに一色でうなぎを食べ、ダメ押しにげんこつハンバーグを食べるという夢…

金星神・火炎天主(サナト・クマーラ)

私的には半沢直樹とアマビエブームは同じものに見えまして、何が同じなのかな?と調査。 www.boyokaku.jpe-11.混乱したエゴ エントロピーの大きなエゴ。「何をやっていいのか」「どこを目指せばいいのか」「わけもわからず目先のことで手一杯」という生き方…

さとりきねしコース九州場所開催計画2021

さとりきねしコースが愛知巡業真っ最中、10月に上級コース(千葉)と順調に開催できている次第です。 そんな中、お問い合わせが。 > さとりきねしのコース楽しそうだし、深そうだし興味深々です。九州で開催される可能性有りますか? ということで、九州方面を…

テーマ「難病・奇病」

首や肘や膝のアトピーがなかなか治らないことで消耗する毎日なのですが、色々調査や減感作していると、やっぱり発見があるものです。 www.nanbyou.or.jp 関節の部位に症状が出るということは、関節炎とか関節リウマチで炎症が起きているからではないかと推測…

石坂泰三:東芝の搾取の方向性を作った人物

> 月闇さんのブログに東芝のTVの話しを読んで> ガビーンとしました(´;ω;`)ウッ… > 相方が今より大きいTVが欲しいと少し前に購入したのが東芝のレグザです(^-^;> 私は3年くらい前からTVを見たくなくなったので> あまり見ないので> 小さくても問題なか…

ハトホル評議会

先日、セッションを受けた方で「ハトホル」がものすごく邪悪?というか、アクセスすべきでない、というような情報が出てしまい、そのために本を借りて調査してみました。 新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ ja.wikipedia.org 太陽神…

さとりきねしコース3・4無事終了 知多美浜 in 愛知

9/5(土)6(日)と、愛知県は知多半島美浜町でさとりきねしコース3・4を開催してきました。 伊勢湾に面する、自然の気の強いところでした。 土曜日は天気がピーカン、夜中に豪雨で、日曜日は台風の影響で急な雨などありましたが、特に移動などに影響がなく。 会…

【悲報】自我工場の偽物が出てきた

自我工場(倉庫)がなにか異変が起きているのではないか?というあたりを調査していったところ、、、、 どうも、自我工場の偽物が出来ているような気配がします(爆。 ここにアクセスすると、 ・まっとうな自我がもらえない。ゴミを押し付けられる。 ・逆に自我…