さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

来年のNull

あと1日で、御祭舟がご解禁です。あまりにワキワキしすぎて(*´ω`*)、夜も眠れず、昼間寝てばかりです(^-^;。何も知らずに文章読むと、重度の厨二病が発動しそうです(^-^;。 世界樹 人間世界に仮に現された高次元の「宇宙のNull」 「宇宙のNull」とは、いわ…

宇宙全史キネシオロジースキャンリスト販売中

あ~、夏休みが終わってしまった~(´・ω・`)。 私の座右の銘は「毎日が日曜日」「夏はキリギリスのように遊び、冬はアリのように遊ぶ」ですが(^-^;、本日より平常運転に戻ります。来年も、1ヶ月位休む時期を作る予定です。 > ありあるの未知しるべの開催期間…

田園調布に家が立つ!!

引っ越しの近況報告。 佐賀の物件が先約でほぼ決まってしまい、探し直しになりました。具体的には、1月に鹿児島県に再上陸です(^-^;。バイク?フェリー?もう、寒すぎて無理なので、飛行機+レンタカーの優雅な旅で。 九州中の物件を見てきましたが、なんか…

同人誌「宇宙全史 キネシオロジースキャンリスト」

今年のクリスマスは中止で~す。その代わり「餅すすり王最強戦」をやりま~す(嘘!! スピ系イベントまんだらけ「ありある」が、今年のゴールデン・ウィークに開催される予定でした。それに合わせて月闇は同人誌を作成。納品した段階で緊急事態宣言が発令、…

トリアージ

多数のセッションお申し込みありがとうございました。開始日を記載したメールを全員に発送しました。自分のところには来てないよーという方は、お問い合わせください。 キネシで優先順位をつけるというのはなかなか珍しい経験で、興味深い結果が出ています。…

君は何太郎!?

はい、大好評の「君は何太郎!?」のコーナーです(*´ω`*)♪クラーク太郎とかぎょうざ太郎とか何やねん!というご意見や本郷猛は太郎つかないやろ!といった、暖かい声援がたくさん来ましたが、ついに、本当の正解発表です。答えは、、、、、 「滝廉太郎」で…

10件の法則

というわけで、たいへんお待たせいたしました。本日より、セッション受付再開いたします。 以下の通りです。 ・12/10~14に届いたメールから、筋反射でセッションの順番を決めます。 ・数日後までに、セッション開始時期ご案内メールをします。 www.youtube.…

救い出せ弘道館

アニメ与太話。趣味全開なので、読まなくても大丈夫(^-^;。 ちょうど3年前のメール。 ---- (相手) で、電気の笠を取り外すのが上手く出来ないでいたら「おいグズ!グズラ!早くやれよ!」「右か左か下しかないんだからw バカww」ってな感じで、ずっとバカバカ言…

12/10より受付再開します

2021/6/10は北極の金環日食2021/12/4は南極の皆既日食 某猫ブログから。 「今のところはそれ以上は言わぬ あまり分や秒にとらわれすぎるな それにより行動を制約すれば本末転倒 やりたいようにやれ 」 「ただな意志だ 意志は忘れてはならぬ 意志をもち 大ま…

志布志上陸

北海道を2200km。青函航路で青森に渡り、東北を2200kmバイクで駆け抜け、千葉に帰還。ほぼ準備期間ない状態でコースを開催して、家の雑務を片付け、そのまま一路西へ。4日かけて大阪港へ。 志布志上陸です。いわゆる、志布志事件です!(嘘。例の有名な看板を…

パラサイト・イヴ

> 私は9年ほど前から蕁麻疹が頻繁に出るようになり、原因も分からずじまいでした。 > 掌や足の裏の痒い水疱は、前回 月闇さまにヒーリングに乗せていただき 見事に出なくなりましたが、身体中のあちこちに出る発疹は、楽になりつつも毎日どこかしらに出てい…

予言の自己成就

いよいよ、宇宙全史BBSで「ワクチンを打ってはいけない」という情報が出始めました。件の動画は、多分これです。 rumble.com 「20年後」の予言内容は、月読之大神、宇宙、地球や太陽系、UMUの立案の中にあり、宇宙全史ワークのみのオリジナル情報ではありま…

蟲使い

昔、北海道を旅したときにアイヌの聖地二風谷近くの、夜のセイコーマートがありえないほどの大量の蛾にまみれていて、店内にまで多少入っているという光景を目撃したことがあります。こんなイメージ。 www.youtube.com 最近コースに関連して、いろんな虫や小…

いい旅チャレンジ20,000km

無事にコース4期も開催しなかなか波乱のスタートになっています。初日からやけに重たさがあり調べたところ、今回「陰糸の強力な加護」という情報が出ていまして、陰糸の妨害により脱落者が出るイメージもあるし、全員最後まで完走できるイメージもあり、予断…

月闇家の物語。妹が脱落。

> 三年寝太郎! 三年寝太郎の像なんてあるのかいな、と調べたら、山口県の厚狭にあるみたいですね。 > 次の場所は太郎つながりで水木しげるロードですかね? 米子も一度行ったことあります。妖怪がいっぱい並んで、なかなか壮観でした。 正解は、、、、 水戸…

休みに突入、そして、コース4期満員御礼

立て続けに青森で震度5、宮崎で震度4、関東で震度5と、地球が震えていましたね。 私の方は、めでたいことが2つほど。 9/23から休みに入ると予告していましたが、駆け込みセッションなどのロスタイムが発生して、昨日やっと全部ヒーリングまで終了いたしまし…

三太郎

今まではヒーリングメインでしたけど、今後しばらく旅ブログになります(;´∀`)。 金太郎(足柄にて撮影)、 桃太郎(岡山駅にて撮影)と来まして、次に来るものは何でしょうか? ヒント:「浦島太郎と亀」の像は香川県三豊市にあるそうですが、まだ、四国上陸は…

ワクチン接種という踏み絵

ワクチン接種が日本の50%を突破し「摂取しました」とか「接種せざるを得ない」みたいなメールが来るようになりました。そして、こんなメールも。 > 私は反対していましたが、主人がファイザーのワクチンを打ちました。 > さらに、子どものワクチンも進めてい…

<告知> さとりきねしコース4期 2021年冬

レディース&ジェントルメン!大変お待たせいたしました。さとりきねしコース第4期開催したいと存じます!! <日時、場所> 2021/10/23(土)、24(日) 千葉 (日向自宅) 11/20(土)、21(日) 千葉 (日向自宅) 12/18(土)、19(日) 千葉か関東 (場所未定) 2022/1/15…

ファイザー製ワクチンの黒魔法

8月は旅づくしでそれをブログにする予定でしたが、想定外の情報に直面したので、先にそちらを。 セッションを開始しようとした方の事前チェックしたところ、開始がNGになりました。調べると異様に妨害が強く。 > 人や団体でない場合は、ワクチン接種を2回受…

経絡をなぞる

お休み開始までの予約が満了になりました。そのため、受付を停止いたしております。11月か12月から予約を再開いたします。正式に告知しますので、それまでお待ち下さい。 ワクチンチン接種(チンの数が適正+114514点)が、国民の45%と引き返せないところに来…

東京オリンピック

東京オリンピック始まりましたねぇ(´・ω・`)。私が気になるのは、頑なに「2020」という年号を維持してるところでしょうか。2021にしちゃうと、何か困るんでしょうか。(注:呪術的に困ると思います。) 名作アニメ「AKIRA」の看板、京大に出現 東京五輪「中止…

大型二輪免許とカルマ、エホバとの戦いの記録

モト系ヒーラー月闇です(^-^;。4/29に大型二輪教習のことをブログに書きましたが、卒業検定が無事に合格いたしました。 www.youtube.com 大型二輪を取ろうと思ったきっかけの一つに、Good Speedさんの「普通自動二輪はバイクの乗り方を教える。大型自動二輪…

臨時休業のお知らせ

あなたはすっかり疲れてしまい~♪ 何人かの方には「6/25から九州に上陸して、引越し先の内見をしてくる」と予告していましたが数ヶ月先送りになりました。なので、実はまだ二階にいるのです(つげ感)。 夏至に定期のヒーリングを受けて、すぐの引っ越しもやっ…

ワクチンとエホバと搾取と私

e-78.巻き込まれたい 以前から陰始勢の圧力は高まってきてはいましたが、それがここに来てかなり強まっています。正に東京オリンピックは開催されるというような勢いで来ています。大元の陰始は息も絶え絶えといいますか瀕死の状態ですが、陰始に加味する思…

祈りネタ4つ

気がつくと1ヶ月ブログ書いていませんが、これから引っ越し関連での雑務が増えるので、ますますブログを書く余剰が無く(´・ω・`)。 祈りに関する調査が溜まったので、まとめて放出。 ---- > 餓鬼を検索したところ、『丁寧な暮らしをする餓鬼』という漫画を…

死にエネルギーを吸われない

と、昨日ブログを書いたばかりなのに、今朝になってレンちゃんがお亡くなりになっていました(´;ω;`)。「生まれ変わったら家においで」と声をかけて裏山に埋めました。 0 子猫の生命力がない 10 サイキックアタック 今現在、この家(特に妹)に対してのサイ…

子猫を拾いまして

火曜日、教習所への道すがら、子猫を2匹拾いまして。 明らかに赤ん坊って感じのちびと少し育った猫と。おそらく、母猫に捨てられた感じでしがみつきがすごく、家に連れてきました。 名前を付けないといけません。うちの近所の野良には適当命名でやっていたの…

タロット17星「閉じ込める殻がなくなれば、遠いものと通信できる。」

状況がものすごく動く今日このごろです。引っ越しが思ったより早く起きそうな気配が出てきました。 > 妹抜きなら、高知県の僻地にでも引っ越そうと本気で考えていたのですが、 このとき書いた「高知県の僻地」というのは具体的には土佐清水市を考えていたの…

大型はいいぞぉ~おじさん

普通二輪に乗っていると「大型はいいぞぉ」と助言?マウント?を取ってくる妖怪がいるとかいないとか(^-^;。 中型二輪免許を取得したのが今年の2月で、その時点で、大型二輪免許って取れるんじゃない?という感触がありました。技術や予算的に。 トリシティ…