さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のNull

あと1日で、御祭舟がご解禁です。あまりにワキワキしすぎて(*´ω`*)、夜も眠れず、昼間寝てばかりです(^-^;。何も知らずに文章読むと、重度の厨二病が発動しそうです(^-^;。 世界樹 人間世界に仮に現された高次元の「宇宙のNull」 「宇宙のNull」とは、いわ…

宇宙全史キネシオロジースキャンリスト販売中

あ~、夏休みが終わってしまった~(´・ω・`)。 私の座右の銘は「毎日が日曜日」「夏はキリギリスのように遊び、冬はアリのように遊ぶ」ですが(^-^;、本日より平常運転に戻ります。来年も、1ヶ月位休む時期を作る予定です。 > ありあるの未知しるべの開催期間…

田園調布に家が立つ!!

引っ越しの近況報告。 佐賀の物件が先約でほぼ決まってしまい、探し直しになりました。具体的には、1月に鹿児島県に再上陸です(^-^;。バイク?フェリー?もう、寒すぎて無理なので、飛行機+レンタカーの優雅な旅で。 九州中の物件を見てきましたが、なんか…

同人誌「宇宙全史 キネシオロジースキャンリスト」

今年のクリスマスは中止で~す。その代わり「餅すすり王最強戦」をやりま~す(嘘!! スピ系イベントまんだらけ「ありある」が、今年のゴールデン・ウィークに開催される予定でした。それに合わせて月闇は同人誌を作成。納品した段階で緊急事態宣言が発令、…

トリアージ

多数のセッションお申し込みありがとうございました。開始日を記載したメールを全員に発送しました。自分のところには来てないよーという方は、お問い合わせください。 キネシで優先順位をつけるというのはなかなか珍しい経験で、興味深い結果が出ています。…

君は何太郎!?

はい、大好評の「君は何太郎!?」のコーナーです(*´ω`*)♪クラーク太郎とかぎょうざ太郎とか何やねん!というご意見や本郷猛は太郎つかないやろ!といった、暖かい声援がたくさん来ましたが、ついに、本当の正解発表です。答えは、、、、、 「滝廉太郎」で…

10件の法則

というわけで、たいへんお待たせいたしました。本日より、セッション受付再開いたします。 以下の通りです。 ・12/10~14に届いたメールから、筋反射でセッションの順番を決めます。 ・数日後までに、セッション開始時期ご案内メールをします。 www.youtube.…

救い出せ弘道館

アニメ与太話。趣味全開なので、読まなくても大丈夫(^-^;。 ちょうど3年前のメール。 ---- (相手) で、電気の笠を取り外すのが上手く出来ないでいたら「おいグズ!グズラ!早くやれよ!」「右か左か下しかないんだからw バカww」ってな感じで、ずっとバカバカ言…

12/10より受付再開します

2021/6/10は北極の金環日食2021/12/4は南極の皆既日食 某猫ブログから。 「今のところはそれ以上は言わぬ あまり分や秒にとらわれすぎるな それにより行動を制約すれば本末転倒 やりたいようにやれ 」 「ただな意志だ 意志は忘れてはならぬ 意志をもち 大ま…

志布志上陸

北海道を2200km。青函航路で青森に渡り、東北を2200kmバイクで駆け抜け、千葉に帰還。ほぼ準備期間ない状態でコースを開催して、家の雑務を片付け、そのまま一路西へ。4日かけて大阪港へ。 志布志上陸です。いわゆる、志布志事件です!(嘘。例の有名な看板を…