さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エホバ三昧。ウィグル虐殺と日露戦争

> 俺もあのブログ記事があげられる前にうたた寝したらエホバに関する変な夢を見たよ。> といっても病院の待ち合い室で新聞を読んでるだけの夢で、そこに「知られざるエホバの安全性~エホバは本当は怖くない~」って書いてあったんだ。 コロナもコロナワクチ…

エホバから攻撃が来た(´・ω・`)

本日は20度を越えて5月並みの暖かさだそうで。こういうのを歳時記では「季違い」といいます(嘘。 以下、メールのやりとり。(一部省略) ---- (相手) 確認しなければならないことがあります。恐らく、月闇様も心当たりがあるはずです。こちらの早とちりであれ…

自動車免許での搾取

昨年11月くらいから教習所に通っていまして、自動二輪、いわゆる、バイクの中型免許の卒業検定に無事合格しました。天候が悪すぎて突風で一本橋落ちるんじゃないかと危惧しましたが、その瞬間だけ凪になり、問題なく通過できました。 自動二輪を取得したいと…

シルバコードで雁字搦め

> 最近思うのは セッションを受けても 生贄や支配 シルバーコードなどは 油断するとまた> 繰り返し着いていますよね 新しく付くシルバーコードも無いことはないのですが、基本的にはずっとついていたコードが浮上した、と捉えていただけると。 セッション時…