さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月闇家の物語。不当判決!

news.livedoor.com裁判の判決後、「勝訴」「不当判決」の巻物を手に走ってくるのは誰?(オトナンサー) - Yahoo!ニュース というわけで、民事裁判の地裁判決ですが「棄却」となりました。控訴決定です。もう一回遊べるドン! なのですが、判決が出た一昨日…

「政治的に正しい」は、精神病の一種

先日、千葉市内にある青葉の森にテクテクしにいったのですが、その時、道をぼんやり歩いていたら、「右側通行しろ!」とオジサンに怒鳴られました。後ろ向きで歩いているオジサンに怒られるのは不条理だと思いました(^-^;。園内のローカルルールの右側通行を…

月闇家の物語。不安から足を引っ張る

もう、妨害がすごくて、訳の分からないことになっています(^-^;。 概略で話すと、2年前の父母による引っ越しの妨害から、妹の長女と次女がつくば市に残ります。そして、転入手続きを山武市教育委員会にしたにも関わらず、保護者に無断で勝手に元のみどりの学…

「不死者」の弊害

セッション中に強い質問が出たので、ブログに転載。 >月闇さんが言っているから問題なんだろうと考えて、> 面倒くさくて聞かなかったのですが、> 何故、不死、私は死なない、未来永劫生き続けるとか思うのが駄目なのでしょうか? ---- 2-15.「不死者」 人間…

月闇家の物語。伯父のアトピーの押しつけ

> 働かざる者食うべからず を解放したらどうなるんですか?> 働くようになるんですか?> それとも他のことでお金創ろうとするんですか?> そもそもお金って働くか創るかしないと入ってこないものなんですか? 私がイメージとして浮かんでいるものだと、 「何…

\マカセトケ/ 三輪亭肥溜(2代目)

つーわけで、自動二輪の免許取ったのなら、バイクを買わなければいけません。そのバイクは・・・・・・ ではなくて、 これでもなくて、 これだ!! \マカセトケ/ www.youtube.comwww.yamaha-motor.co.jp ゆるキャン△コラボでもおなじみ、トリシティです。…

「働かざるもの食うべからず」と、誰が決めたんだ!

www.kikusui.co.jp 牧場物語の新作が出たり、農業シミュレーターゲームが多く存在しますが、何も、ゲームの中まで農業しなくてもいいんじゃないかと、思う今日このごろです(^-^;。 以下、某猫ブログから。 「飢えとは農業が作った 農業は食べ物に 人が食べる…