さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三太郎

今まではヒーリングメインでしたけど、今後しばらく旅ブログになります(;´∀`)。 金太郎(足柄にて撮影)、 桃太郎(岡山駅にて撮影)と来まして、次に来るものは何でしょうか? ヒント:「浦島太郎と亀」の像は香川県三豊市にあるそうですが、まだ、四国上陸は…

ワクチン接種という踏み絵

ワクチン接種が日本の50%を突破し「摂取しました」とか「接種せざるを得ない」みたいなメールが来るようになりました。そして、こんなメールも。 > 私は反対していましたが、主人がファイザーのワクチンを打ちました。 > さらに、子どものワクチンも進めてい…

<告知> さとりきねしコース4期 2021年冬

レディース&ジェントルメン!大変お待たせいたしました。さとりきねしコース第4期開催したいと存じます!! <日時、場所> 2021/10/23(土)、24(日) 千葉 (日向自宅) 11/20(土)、21(日) 千葉 (日向自宅) 12/18(土)、19(日) 千葉か関東 (場所未定) 2022/1/15…

ファイザー製ワクチンの黒魔法

8月は旅づくしでそれをブログにする予定でしたが、想定外の情報に直面したので、先にそちらを。 セッションを開始しようとした方の事前チェックしたところ、開始がNGになりました。調べると異様に妨害が強く。 > 人や団体でない場合は、ワクチン接種を2回受…