さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華!2泊3日長時間セッション

5月が終わりそうなので、そろそろ5月病になる予定です(^-^。というか、本気で燃え尽きました。遠隔が現時点で3ヶ月半待ちになっている都合で、結構突発的に来客(対面セッション希望)が来ることが多くて、全部に対応していたら限界突破しました(^-^;。 > 2泊3…

何事も遺伝子の還元で解決するのが一番だ、古事記にもそう書かれている

暇になったわけではないのですけど(^-^;、ここに来て、溜め込んだ情報を放出中。 大嶋信頼氏の遺伝子の還元について過去に何度か質問を受けたことがあります。ご本人の吸血鬼度は1点(0点じゃないのが味わい深い^^;)でほぼ悪意がない、と見て良いのですけど。…

テクタイトが自我復元のサポートに

テクタイトっていうのは、隕石の衝突で高温になり冷えて固まったガラスという珍しい石です。黒いのが有名。 内山田洋さん(仮名)からのメールから。 -- >> テレパシーを育てるとか、そんな目的かなぁ。> テクタイトについて、あまり教えてくれませんでしたが…

さとりきねし超統一場理論

www.youtube.com 現在物理学では4つの力があって、それを単一の原理で統一しようと頑張っている最中です。 ・重力 ・電磁気力 ・強い相互作用(強い力) ・弱い相互作用(弱い力) 重力と電磁気力は感覚でわかるそれです。 強い力というのは、原子、原子核を作る…

守護霊・守護神居ない問題

> あ、そうそう、「守護霊や守護神も盗まれる」というのもあります。セッションの成果が出にくいパターンの可能性として疑ったほうがいいときはあります。もう、吸血鬼は何でも盗むなー(´・ω・`)。 前回サラリと書いた、守護霊守護神盗まれる件ですが、地味…

統合期間 (追記あり)

さとりきねしのセッションの最初期にはなかったもので、3年前くらい?から「統合期間」を調べるようになりました。そして最近は、レポートの最後で必ず載せるようにしています。こんな感じ↓。 > 統合期間:6週間 セッションやヒーリングはエネルギーが強く動…