さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっぱい(酸っぱい)三日月の夜

私もずっと苦しんでいるアトピーに関して宇宙全史動画からヒントが出たので、書き出しました。 宇宙全史 Vol.40 6:50あたりから。 https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/40.mp4 アトピーは辛いよね。私も肉体改造、カルマの償却のときに、痒くな…

守護神のふりをする守護霊

「守護霊の中に、、、、真犯人が居ます!!」 「こんなところにいられるか!!俺は閉鎖空間に籠もるぞ!!」(死亡フラグ) 昨日、守護神は大丈夫って書きましたが、理論的に考えれば守護神だってエゴがある存在ではあるわけで、陰始やエホバにつながっている…

守護霊の中に、、、、裏切り者が居ます!!

どうも、こんにちわ、大川山隆法太郎です(霊言感)。「コオロギよりテッポウムシを食え!」 www.youtube.com 宇宙全史の動画vol.34で言及されているフリーメイソンのトップについて。9:16あたりから。 「もうそろそろ大きい間引きが始まる」 | TikTok 世界人…

新規テーマがいっぱい出来ました

引っ越して1年経ちました。今日学んだ知識。鹿児島に返ってくることを帰鹿、鹿児島に来ることを来鹿と言うそうです。 j-town.netwww.kanjicafe.jp この1年は書いていること書いてないことがありすぎて激動だったのですけど、落ち着いてきてからはテーマが山…