さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

搾取と自分たちの命を守り、経済を犠牲にする

f:id:satorikinesi:20200408085907j:plain

 自我復元について書こうと思ったのですが、安倍首相の会見があったので、緊急事態宣言とはなんぞや、という話で。

 

 陰糸勢が何を守りたいのかが、よく分かりませんでした(^-^;。なので、腕で調査。

10 搾取
10 自分たちの命
6 支配体制
2 経済
2 国民
2 東京オリンピック
0 利権
0 株価

 うん、なるほどなるほど。この問題が複雑に見えるのは、

・この事件を機に、自分たちの勢力を盛り返したい。利権を得たい。

・コロナで発生する病気や死や、経済の問題を本気で解決したい。

というような様々な勢力が拮抗していることです。

 

 108兆円配ると言っていますが、これは単なる見せ金で、実際はそこまで配る意志がないですね。「消費税を0%にすればいい。」という提言を頑なに拒む理由は「搾取を維持したいから」に尽きるようです。で、#東京脱出がトレンドタグになるように、次に自分の命は守りたいという思いが強い。

 

 そのために何を犠牲にするか、という選択では「経済」と出ます。なので、この結果、経済は死にます。

 

 お金を手元に残しておいたほうがいいです。このままだと、遠からじ銀行や株が死にます。

www.jfc.go.jp

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]