さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

13次元みを感じる

 2名の方から面白いメールが来まして。

----

(Aさん)

> 話は変わりますが、
> 人から「すごいよ!」と勧められた霊能者がいます。
> 株式会社AーGATE

> 一人は霊能者
> もう一人はお付きの人(ビジネス化している)
> のようです。

> 超高額料金らしいです。何十万円~100万円レベル。
> そんなにすごいなら、どんなものか?試してみたいという想いはありますが、
> この人の場合、怪しそうだし、ピンとこないので放置してます。

----

(Bさん)

この斎藤まさこさんがどうやら虚空蔵さんと肩を並べるくらいのレベルの方だそうです。

ナビゲーターもブログも料金も天河さん経由じゃなかったら絶対みないくらい胡散臭いのですが一個これ本当だったらすさまじいぞという情報に食いついてしまいました。

https://earth-a-gate.com/sp/5kanzen/

なんとカルマ80%カットですヽ(^o^)丿

本当にカルマカットができるかはちょっと怪しいですが動画を見た感じ好意的にとらえると臼井さんのレイキみたいにたまたま小悟して13次元とつながってるのかなと思いました。大日如来よりもさらに上の13次元クラスだそうです。

----

 キネシで判定しながらですけど、数えダブル役満になりました(^-^;。

 まずですね、この世界は11次元で構成されていて、それ以上の高次元は悟りの世界に成っています。なので、12次元とか13次元というのはうちらから見ると差がなく、12次元だろうが100次元だろうが、本質的に私たちには処理できないエネルギーになります。こう言ったエネルギーを、エゴ多き身が大量に受けると、壊れます。

 

> 超高額料金らしいです。何十万円~100万円レベル。

 そして、こういう別次元の存在は、我々のカルマ(6次元)やお金(4次元)には興味がありません。次元が低すぎるからです。

 

事業内容
・完全浄霊
・先祖浄霊
・土地浄化

 こんなに高次元な存在なのに、何故か浄霊にしか興味がありません。13次元の存在って、やはり目の付け所が違うなー、と思います(^-^;。

 

> 1日最高3〜4人がMAX。
> 新規受付は月最大50人限定。

 私なんてこのちんけなヒーリングで、1週間に2人が限度なのに(^-^;。さすが、ひと月に50人も100人も対応できる霊能力者は格が違いますね。でも、人類は80億に居ますから、毎年1000人程度だと何年かけるつもりなのか気になります。

 

> カルマ80%カット

--

h-13.「人」の定義

 宇宙人であろうが、人間であろうが、神人であろうが個的なカルマを持つものが「人」。

 DNAの中には肉体のアイデンティティだけではなく、過去のカルマという情報を保持している。ここに人とそれ以外の生物を分ける違いがある。人には個的なカルマがあり、それ以外の動植物にはそれが存在していない。人以外の生物がカルマを受けるとしたら、それは種全体で受けるもの、あるいは作るもの。

 

h-19.カルマのない存在がカルマを受ける

 皆さん方の負荷は皆さん方が受けるべき負荷です。しかし、イエスの負荷はイエスが受けるべき負荷ではないのです。五井先生が受ける負荷も五井先生が受けるべき負荷ではありません

 お分かりでしょうか。カルマのない存在がカルマを受けるということは本来「ない」ことなのです。そこでは因果律が壊れています。だからこそ、彼らは膨大な人類のカルマを引き受けることが出来ているのです。

--

 やはり、13次元の存在はすごいですね。わずか10~30万程度のはした金で、本来引き受けるはずのない他人のカルマを80%も引き受けてしまうなんで。キリストの再来でしょうか。

 

 聞いた話だと、仏壇や神棚の正しい祀り方を指定しているようで。いやー、13次元の神棚とか13次元の仏壇ってどのくらいエネルギーが満ちているのか大変興味深いです。先祖供養程度なら、その辺お霊能力者でも十分できますが、ここは全く違うのだと推測。多分ですね、神棚や仏壇はガソリンかけて燃やせ!!くらいなアナーキーなことは言うはずです。13次元ですから。

 さてさて。みんな顔がふっくらしているので、エネルギーがどっかから注ぎ込まれている。エネルギー太り?
10

 このメンバーの中に、黒幕がいない。
10

10 陰糸
 0 日本
 10 中国
 0 ヨーロッパ
 10 ロシア
 0 アメリ
 0 他
0 エホバ

 ロシア、中国と共産党系の陰糸につながっています。まず、東方正教的なものと、中国の陰陽五行的なものの集合。
10
なので、日本の神道的でもないし、アメリカなどの西海岸系スピでもない。

(調べると、頭痛がする。)

 そんな存在なのに、神棚や仏壇にまで気を配ってくれるのは、なかなかの心優しさを感じます(^-^;

--

 AはアセンションのAらしいのですけど、A-GATEの"A"の本当の意味は?

10 神
15 悪魔
0 キリスト
0 エル・ランティ
10 陰始
0 陰糸(ロシア)
0 陰糸(中国)
10 共産主義

 悪魔と始まりの神としての陰始と共産主義であってる?
15

 で、13次元というのは、実際は何次元?

4次元

 数秘的な意味で4=1+3ですね。

----

> 宇宙全史の講師だったRieさんもこうなっちゃうのかぁ
> だいさんもいなくなったし。
> なんか寂しいもんですね。

 調べると、彼女の陰糸度は相変わらず0点なのですけど、どうしてこうなってしまうのか。

 

遺伝子の還元450 SHANK3
 人の話を真に受け悔しくて歯ぎしり

 

んー、まんまと騙されている、と出ます(^-^;。rieさんが。

----

 余談、上記でもロシアが10点出ていましたが。

 

 最近、いろんな方の搾取の情報をセッションで拾うと、搾取の情報に、ロシアが必ず顔を出します。どうも、ロシアが世界のラスボスになる気配濃厚です。

indeep.jpシスター・ルチアの啓示

1957年12月26日
聖母は、もし私たちが前もってあの可哀相な国[ロシア]の回心を手にしていないならば、
ロシアが世界を罰するために神によって選ばれた懲罰の道具となるでしょう、と言われました。

 

 頑張れロシア!日本を世界を滅ぼすその日まで!!(続く。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔11月分の受付は10/1~10/5、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]