さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

実存は本質に先立つ

 非存在についていろいろと。

 

 「実存は本質に先立つ」と昔の偉い人はいいましたが。実存は9次元、存在は6次元、本質はアストラル・メンタル・コーザルの5次元にあるので、この考え方は正しいです。

f:id:satorikinesi:20180115162503j:plain

 コスモス存在体の外側にあるニルヴァーナ体を「空」と定義していましたが、空は10次元(以上)にあるようで名称を再検討です。ダークマター暗黒物質が7次元にあるので「ニルヴァーナ暗黒体」あたりが適当なのかもしれません。

 

 意志もまた存在の外側にありますが、その外側にも身体がありそうな気配です。ただ、これは空ではないですね。

 

 

 

 存在しないものを言葉で定義付けたり有り様を説明しようとすると、難しすぎるというか気が狂いそう。0は無いんじゃなくて「0がある」と考えるので、パソコン用語のnullが近いんですが、非存在を「虚」や「無」と定義するとまたエラーになります。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]