さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

統合失調症

統合失調症

「呪い」(アストラル体、メンタル体、コーザル体)
「若さ」(5左の領域、コスモス体、コーザル体、メンタル体)
「病気」(コスモス体、ニルヴァーナ体、イーシュヴァラ体、6カルマ)
「除霊、浄霊」(メンタル体、守護霊)

 

 精神病の大本命「統合失調症」です。

 まず、明確に何者かに呪われたのが原因です。呪いの作用により、若さのエネルギーが失われ、病気になります。そして、その低迷状態のときに霊(他人や動物)が憑くことで完成です。

 なので、これを治すにはその逆の手順、除霊して、エネルギーを補充し、呪いを解く必要があります。慢性的な病気になるにはカルマが必ずあるので、そこも見る必要があります。たいていろくでもない因果応報が見つかります。この面倒くささはもう精神医学の範疇ではないです。

 

 統合失調症になると集合点が不安定になります。自己が不確定で、妄想や幻聴が止まらなくなります。

統合失調症の幻覚疑似体験バーチャルハルシネーション | ご家族や周囲の方の接し方 | 統合失調症ナビ

f:id:satorikinesi:20180207130544j:plain

 (旧)精神分裂病統合失調症という名称は、少々わかりにくく思い。

 上記身体のリストを見ると分かるように、肉体やエーテル体が含まれていません。異常をきたしているのは5次元より精妙な身体だけです。江戸時代には「柔狂」や「剛狂」という表現をしていて、「狂う(くるう)」という表現のほうが的を得ていると思います。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]