さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

うん、かなり面倒くさい話

 お友達が地元に遊びに来てくれて、ひさびさ呑み会。なのですけど、話しが重くなりすぎていくら飲んでも酔わない状態に(><;

 

 人を助けようとして救いきれずに一緒に底なし沼にハマっているという重度のメサイアコンプレックスをこじらしているSさん。一応ヒーリングする(=話を聞く)という事になったものの、正確な情報が腕で出なくて難儀。人を救いたいという「呪い」が強すぎて、その思いから離れられなく。地頭がいい人なので、いっぱい話を聞いた上で納得し直接ヒーリングしない方向になったけれど、集合魂はヒーリングすることを許可、むしろやって欲しいと頼まれ。そして、結果を本人に伝えないでくれという意向があり、その代わりに記録として内容をここに掲載してOKと出ました(本人はこのブログを知らないので)。

 

 経緯が、かなり面倒くさくないですか(to Sさんの集合魂)。

 f:id:satorikinesi:20180306104611j:plain

2018/3/6 9:30 Sさん
起点3才

[興味/恨み]
 大切にする/心外な
[同格/悲痛と罪の意識]
 生産的に/破滅した
☆[選ぶ/選べない]

 

テーマ「祟り」

 恨み骨髄に徹した時、自分の魂のルーツにまでそれがたどり着きます。そうすると、それらのエネルギーが全部祟り力としてカウントされます。

情報 - 「寵愛」に対する純粋な妬み、神から見放されたと感じる、愛されていない、必要とされていない。
情報 - 自分を明け渡すという行為は、「自分(責任)を他にゆだねる」という行為になります。

 

Z コーザル体
 真実「その人たちにはその人たちの運命があるだけ。それは尊重されなければなりません。彼らには彼らなりの進化のスピード、タイミングがあるのです。人の運命をどうこうしたいというのは一種の「傲慢さ」に過ぎません。」

6集合魂
 祈り 慈悲の冥想
正中線体
 身体の極性(マッサージ)
イーシュヴァラ体
 祈り 求聞持法(求聞持法は、認知のミスの修正を行う)
ニルヴァーナ
 祈り 求聞持法
コスモス体
 ユニバーサルコネクティング・ポイント(松果腺、第8チャクラ)
コーザル体
 情報「成長の道筋が残されている局面があるなら、クズは役に立つ。排除する必要はない。」
メンタル体
 視覚動機付けカード3 右脳
アストラル体
 回避「必要を避け、是認されることへの囚われる。」
 強迫的振る舞いで人の助けになろうとし、自分自身の必要を否定する。手助けする本当の理由は、相手を操って自分を愛し評価してもらおうとする方法にすぎない。

 

テーマ「与える」

・受け手が欲しいと言ったものは、受け手の責任になる。
・受け手が欲しいと言わないものは、送り手の責任になる。

「どれは誰に与え、どれは誰には与えるべきではないとか、今は、与えるべきであり、今は与えるべきでない、という、そうした『微細な感応能力』が彼らにはないのだ。」

 

アストラル体
 回避「必要を避け、是認されることへの囚われる。」
メンタル体
 十牛図 第三図 見牛(けんぎゅう)
コーザル体
 情報「感謝のない不成仏霊」が憑いている。この感謝の不在の中核は「自分自身への信頼の喪失、自己評価が低い、本来はもっと出来るはずなのにあきらめてしまう。」
正中線体
 身体の極性(マッサージ)
6カルマ
 ユニバーサルコネクティング・ポイント(脳下垂体)
5信用
 タロット「VI 恋人」呼応する関係が出来る。何と結びつくかが肝心。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]