さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねし イチゴ味

 九十九里に面する暖かな気候の千葉県山武市はイチゴ産業がいっぱいあり、春にはいちご狩りが出来ます。

 

 国、県に続いて、山武市も給付金を支給するという話を地元の整体の先生から聞いたのですが、旅館と料理店とイチゴ農家しか対象でないとか。うちはヒーリング(サービス業)ですが、イチゴを使ったヒーリングを取り入れれば給付金対象では?むしろ、イチゴ農家と言っても過言ではないかと。

f:id:satorikinesi:20200619131109j:plain

 とか法の抜け穴を考えていたら(^-^;、流石に行政にクレーム来たんでしょうね。全事業者対象になっていました。ちなみに、山武市に旅館は2件しか無いそうです。どんだけお金払いたくないのやら。

 

 という事情からも給付金が貰えそうなので、前から欲しかった地球かあたしンちグラグラゲームでも購入しようかと(^-^。

rocketnews24.comf:id:satorikinesi:20200619142916j:plain

 与太はさておき。

 

> ・特別定額給付金マイナンバーの話が出てきたが、マイナンバーカードは作って問題ないのか?

 

 マイナンバーは、行政の納税管理のために作られています。当然、紐付きです。これを特定層(収支を把握されるとマズイ集団、在日外国人など)が蛇蝎のごとく嫌っており、人民管理感をアピールして、骨抜きにしようとしています。実際、骨抜きになっています。マイナンバーに対しての不信感がある方は、この中華系陰糸の手のひらにおどらされています。

 

 ですが、こういった紐付きのものは、戸籍、保険証、年金、投票、国勢調査、各種免許証など、ありとあらゆるものが該当します。銀行口座も社員証も。なので、戸籍届け出に危機感を持たないのに、マイナンバーだけ危機感を持っているのは変です。

 

 少し調査。エネルギーを吸う悪意の強さ。

9 国勢調査
7 戸籍
6 マイナンバー
0 健康保険証
0 年金
0 投票
0 自動車免許証

 比較。
10 NHK

 

 徹底して、こういった世界と関わりを持たないでいきたいのなら、無戸籍になったほうが確実です。実際、山窩として昭和30年ころまで無戸籍者が一定数居たといいますし。それに、将来的には、戸籍制度自体が維持できなくなる可能性は高いです。

f:id:satorikinesi:20200619141859j:plain

 無戸籍というのは、親の問題や無知でも発生するのですが、日本国に吸われたくないという人が選択することも多く。腕でチェックすると、無戸籍者の9割がそういうエネルギーコードを嫌っていると判定が出ます。

toyokeizai.net

 今の日本の行政のサービスを受け取るなら、ある程度の紐付きは甘んじて受ける必要があります。マイナンバーは、e-Taxなどの必要があれば作れば良し、不要なら作らなくてもいいかと。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]