さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

フリーメイソン来た\(^o^)/

 ブログで書かないといけないことが溜まっているのですが、新しいことが飛び込んでくるとスタックされてしまい、地層ができ始めています。困った(^-^;。

 

> Nさんは以前、「今気づいたけど月闇さんの父親と会ったことあるかも。昔、仕事の関係で」と言っていました。

  んー、なんか落ち着きが悪いメールを頂きまして、調査。

 

 腕の判定だと無いと。Nさんはなんでそんな発言をしたのかが気になります。メールでやり取りする中でキネシで情報を取ろうとすると、ものすごい妨害が入ってきますし。正しい情報が全く取れないくらい。

 

「自分の望まないエネルギーコード、シルバーコード、一方的に繋げられたコードを解除してください」

 この文章、コード関係がやたらと挿される方とのやり取りから、私も日課に取り入れるようになりました。結構、毎日挿さるんですよね(^-^;。この宣言をして後、改めて情報を取ると、こんなのが出ました。

 

ex-30.フリーメイソンの組織

  トップの魂と人類の総意(86%)平均的な考え方と連動してる。

<該当>

 3.フランス人女性

 

 おおっ、フリーメイソン(本場)のトップが挿し込みかけてきました(´・ω・`)!!すげー、こんなことってあります?人生で初めて、肥溜めに落ちたような気分です(^-^;。

f:id:satorikinesi:20201107220230j:plain

(宇宙全史1 P507参照)

 ナンバー2つのフランスの女性は外見はレディですが、中身は相当な手だれです。直接お話しますとちょっとこわい方ですが美人でかなり頭のいい方です。

(宇宙全史1 P509参照)

 次にトップ3のフランス人の女性に焦点を当ててみます。彼女は小さいときから目が不自由で太陽光を直接目に当てると失明してしまうという障害を持っていました。そのため幼いころからずっと家の奥の部屋に閉じ込められたまま過ごしています。家系が裕福でしたので教育などはそれなりにちゃんと受けていますが、両親に嫌悪されているという感覚をずっと持って育っています。そのため人間そのものに対して深い憎しみを抱いています。もちろん男性などには興味はなく、すごい美人ですが処女のままです。ただ目に色素がないような感じで、爬虫類のような目をしています。その目で人間を簡単にコントロールしています。透視能力もありますが催眠術のようなもので自由に人を操っています。

 

 私にとって両親は最大のウィークポイントで、ここは触れられたくない(扱いが厄介な)ところなのですけど、そこを知っているということでコードをつなげようとしてきました。Nさん → Sさん → 月闇と経由して。

> 占ってはいけない理由は誰かの影響下にあるからだと考えて、自分、アイデンティティ、コーザル体、占いの妨害、心の押しつけ、サイキックアタックなどを取り返したんですよ。
> そしたら親父からのサイキックアタックっぽい症状が出たので。
> もちろん、いつもと同じ、単なる反撃かもしれませんが。

 Sさん、なかなかの勘の良さです(^-^;。その瞬間、ヨーロッパの陰糸に乗っ取られていました。

 

 つなげようとしたもの。

10 エネルギーコード
 10 エーテル
 10 メンタル体
 10 コスモス体
 10 アーラヤ体
 0 他
0 シルバーコード

 

 いい、手口ですね。敵ながら惚れ惚れとしてしまう手口(^-^。

 

 私の恐れることとして、私が間違った方向にかじを切ってみんなでディセンションしてしまうとか、陰糸やエホバのエネルギーとしてただ消費されることがあります。そういう意味では、本当に怖いことでもあり、それでも、それだけさとりきねしが順調に成長している証だとも思います。

 

 関係なさそでありそうな、別のメール。

> Ghosn元社長とかのことで思ったんですが、エホバやフリーメイソン、エルランティはカタカナで書いてるんですが、合ってるんでしょうか?

ヤハウェ - Wikipedia

1 Jehova
0 Jehovah
10 Yahweh
0 Yahuah
1 エホヴァ
10 エホバ
0 ヱホバ
0 ヤハウェ

 エホバに関しては、"Yahweh"が一番アクセスできるようです。日本語の「エホバ」は、多分宇宙全史での定義でそれを指し示せているような感じ?

f:id:satorikinesi:20201107220544j:plain

f:id:satorikinesi:20201107220649j:plain

> フリーメイソンは秘密結社だから、日本にもあるとすれば外資系の日本法人?みたいなもので、カタカナでも良さそうですけど…
> (ティファニージャパンみたいな)

フリーメイソン - Wikipedia

0 フリーメイソン
0 フリーメイスン
10 Freemasonry
10 Freemason
0 マッソン結社
0 グランドロッジ

 取り返しをかけたい場合、フリーメイソンはアルファベットの表記のほうがいいかも。そして、早速取り返し中。

 

 先のアメリカ大統領選挙のチーム分けでも分かる通り、ヨーロッパ勢は劣勢の方で、エネルギー不足を感じて泡沫ヒーリングチームのエネルギーすらも拾いに来たのだと思います。ドブ板選挙かな(^-^;?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]