さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

虹+you

 こんなメールが。

> エホバが負けたら面白いので、取り返しをしようと思います。
> やり方は「エホバ エホバ派閥 地球人類 取り返す」というやつなんですが、そこに「数字」を追加しようかと。
> 自分の占い的には「20」と書くのが良いみたいでしたが、今回は人類スケールの取り返しなので、数字を書きすぎて変なことになっても困る。逆に、効率の悪い取り返しもしたくない。

> ということで、月闇さん的にはどうでしょう。自分は20って書こうかと思いましたが、「運命に負けない」「審判を下す」的なゲン担ぎで選ばれたのかもしれないし。

 

 鋭いと言うか、何かをキャッチしていますね。

 

 今気になることがありまして。

NiziU(ニジュー)

niziu.com マスコミや韓国系がNiziUをやたら推していて、気持ち悪いなー、と感じております。それが音的には「20」ですからね。これ、"虹+you"とも読めますし、人類に対する約定とか契約っていう意味にも取れます。

 

0 20を書いていい
10 書かない

0 数値を書かない
10 書く

 取り返しを目的とするなら、数値は書かない方で。

 

0 陰糸
10 エホバ

 そうですね、エホバ系の暗躍ですね。この女の子たちはエホバの生贄なんだろうなぁ。

 

ps.

 私はこのNiziUにメンバーが追加されて、"NiziU+1(プラスワン)"になるのではないかと予測しています(^-^;。そうすると、21(統一)になるので。

 

ps2.

 2020年だから20を採用したのかなぁと、ふと思い。20って数字は手足の指の合計本数なので、人間そのものを指すことがあります。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]