さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

強欲嘘つきジジィと耄碌ジジィ

 時事ィネタで。

f:id:satorikinesi:20201107095707j:plain 強欲嘘つきジジィと耄碌ジジィしか選択肢にしかなかったら、あなたはどちらを推しますか?私はどっちもイヤです(^-^;。

 アメリカ大統領選挙は投票がそのままカウントされる仕組みではなく、すごく独特な得点の積み上げ方をしていて、それ自体がすごく不自然な(ゲーム的な)やり方なのですが、宇宙全史にブッシュ大統領(2代目)がそれで不当に当選したとの記述があったと思います。

 それだけに干渉がすごいです。マスコミも陣営を隠そうとしないくらい。政治に関してだけは、どんな嘘をついても卑劣な手段を使ってもいい、という執念がすごいですね。現状、払うコストとしてはなかなか高く付きますが。

 

 ぞれぞれのバックボーンを調べます。

・トランプ
陰糸
 10 アメリ
 0 ヨーロッパ
 10 ロシア
 0 中国
 10 日本
 0 他
0 エホバ
10 JUMU

 トランプはロシア疑惑が出ましたが、ロシアは伝統的に共和党推しだそうで。日本も、共和党政権のときに蜜月を築くことが多く。ロンヤスとか、ブッシュ小泉など。

 

・バイデン
陰糸
 0 アメリ
 10 ヨーロッパ
 0 ロシア
 0→10 中国
 0 日本
 0 他
10 エホバ
0 JUMU

 アメリカの大統領は、どうやっても地球で一番強い国の代表なので、アメリカだけでなく地球を二分する争いに発展しています。

 欲張りで欲するものを全く隠さない中国が、この件に関しては隠そうとしたのが(0点だと韜晦しようとした)のが印象的な点数。


アメリカ大統領選挙アメリカの内政であり、この問題に対する中国としての立場はない」

とは、言っていましたが、

本音を隠せるほど、大人な国ではないので(^-^;

 

 あと、なんでか知らないですが、JUMUはトランプ推し。エホバはバイデン。

 

 エネルギー的に見ると、明らかにトランプ優勢で、均衡するのがおかしいくらいです。

上記以外の他のサポート

0 トランプ

10 バイデン

 ははぁ、なるほど。2038年アセンションまでにギリギリのせめぎ合いが必要で、明らかに劣勢のバイデンにエネルギーを供給している存在が居ますね。おそらく、アルデバラン

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]