さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

アトピーに病んで夢は玉川温泉をかけ廻る

 いろんなことが停滞中で申し訳なく。ブログとか、コースとか。

 

 重さもあって、現状セッション対応だけでめいいっぱいになっているのですが、月闇個人のコンディションで言えば、地味にシンドイのがアレルギー(アトピー)です。生来のアレルギーが夏に噴出して、顔の下半分、首、デコルテ、肘膝、鼠径部など、ずっと治らず。ほとんど怪我しているのと同じくらいの不調。これだけでだいぶ体力を持っていかれるのです。

 

 そうそう、話は飛びますが「アレルギー」の申し込み。提供当初はあまりなかったのに、現在では半数くらいがアレルギーでの申し込みになっています。2~3回受けていただく方もいて、ピンポイントで生理不順が治ったなど想定した以上によく治っていて、私のほうが面食らっています(^-^;。アレルギーは、物理的なアレルゲンだけでは無くて、両親に対するアレルギーとか、仕事に対するアレルギーみたいな切り口からも入れますので。

 

 閑話休題。だったら、自分でアレルギーセッションすればいいんですけど、どうもカルマ案件らしくて、自分だと微々たる効き方しかしないのです。かといいつつ、このアレルギーで体力消耗している状態も放置できないので、なんとか湯治に行きたいと。

ameblo.jp ということで、来週無理やり玉川温泉に行ってきます。傷を焼かないと体が持たない(^-^;。

 

 で、何で急にこんな告知をしているかと言うと、どうやら本日19:30からのブラタモリ玉川温泉のことを扱うみたいで。そういえば、タモさんが一番好きな温泉って喋ってたのをどこかで見た記憶が。

www.nhk.or.jp

ps.

 北海道は稚内方面にある「豊富温泉」もオススメされました。春とか行くかも。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]