さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

アマビエ

 例の緊急なんちゃらのせいで、世の中が重たすぎです(><;。

 

 吸血鬼は本質的に生命力がないので、ああいうコロナに対してイチコロリなのですが(HHEM感)、首長が全国にメッセージを送ったせいで、吸血鬼たちが「自分の不調」を一切合切養分に祓ってしまい、養分気質の人たちが大不調の報告多数です。

 

 具体的に言うと、私の場合は右手がしびれます。どうも母方の女性はリウマチを持っているようで、典型的な養分だった叔母はこれで死んでいます。なので、関節とか指とか、こういう部分にしびれが発生しているのが特徴で、うちの妹の場合は全身が痛い、という表現をしていました。これが、いつも痛いのではなく家を離れると治るので、この家をターゲットにしている、という感じ。そして、父は肺や気管支が弱くて、どうもそれもこちらに祓っているようで、どうも呼吸器系不調。

 

 あと、一昨日の満月より異常に眠いです。春眠暁を覚えず、とは言うものの、そういう眠さではなく、これもまた押し付けっぽい。夢の中に、親族のA家が出てくる頻度も2日に一度と大変多くて、私の両親や叔母叔父はどうもこういう疲労感や眠さにやられているのではないか、と推測しています。

 

 で、こういう不調ブームで、アマビエが全国区になってきました。

f:id:satorikinesi:20200410161216j:plain

> アマビエは、海中から現れ、人々に豊作や疫病を予言するといわれる妖怪。江戸時代に熊本県の海に現れ「疫病が流行したら、私の写し絵を見せなさい」と告げて、再び海に消えた言い伝えがある。

blog.livedoor.jp さーて、これを見るのありかなしか、エネルギコード等がないか、調査してみます。

 

 0 病気を治す力がある
10 ない

 

10 エネルギコードあり
0 なし

 

 どこにつながっている?

10 日本の陰糸

 

 正体は?

0 妖怪
0 宇宙人
10 創作
 0 神社、神道
 3 仏教
 0 密教
 1 宗教と関係ない

kadobun.jp んー、どうも特定の何かが出てこないので、情報取得。

 

e-35.感謝がない - 自己の主体性の放棄

 今の人類のほとんど(86%)の持つ欠陥のほぼ100%は「感謝がない」ということ。そのエゴの傲慢さは、

 「本当に神がいるのなら私を救ってみろ」

「神ならば世界中の不幸を何とかしてみろ」

というものです。

  その思いに、思いの奥底に、自分の責任を放棄していることによって、自己の主体性を放棄してしまっているという思い込みが潜在している。そのため、その人の人生はその人の思い通りには行かず、すべてが周りの都合で動かされてしまう。余計に加速度的に、しかも取り返しがつかなく、自分の運命が周囲によって翻弄されるようになっている。

  それが86%の人たちの有り様。

 

正体は?

 10 集合意識

 

 最悪だー(^-^;。

 

 アマビエ自体は、私を救ってみせろという主体性の放棄の(日本人の)集合的無意識が生み出した存在で、そのエネルギーは病気を治す力がなく、人を救いません。そして、陰糸にエネルギーを吸い取られます。

 

 なので、取り返し対象ですね。まぁ、厚生省が関わる時点でお察し、といったところでしょうか。

cremama.site アマビエを忌避するのももったいないので、アマビエを目にしたら「自分の健康は自分で守る。他人任せにしない。」と、リプログラムしてみてください。そのうち、意味が変わるかも。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]