さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

あちぃ(T_T)

 7/27、28とつつがなくさとりきねしコース5・6が開催されました。しかし、最大の問題が発生。

f:id:satorikinesi:20190811111831j:plain

 エアコンの設置が間に合いませんでした(´;ω;`)。

 

 7月は雨が降り続いたせいで設置が延期になり、コースの翌日の月曜日の設置と相成りました。つまり、当日は、氷と扇風機とうちわと冷えピタを駆使しつつ力技で暑さをしのいでいました。もう、本当に参加者にはご負担をおかけしましたm(_ _)m。

f:id:satorikinesi:20190811110525j:plain

 イメージ図。

 

 と、無事にエアコンは設置できたのですが、何故かエラーを吐き出しやがるのです。具体的には10分稼働すると止まる。なので、週末にパナソニックのおじさんに初期不良調査の依頼。

 

 この期間中、セッションのお返事メールを書くのが辛かったです。10時になると30度を越え、暑さで意識が朦朧としてきます(^-^;

 

 そして、近所の公民館がキンキンに冷えてやがるので、毎日避暑で通っていました。

f:id:satorikinesi:20190811110950j:plain

 パナソニックのおじさんいわく「接続ミスでガスが漏れている」とのことで、設置業者に連絡。2日後の夜に来て修理。結局、8/6まで暑さと戦い通しでした。

f:id:satorikinesi:20190811110311j:plain

 無事に稼働しているエアコン。

 

 十分、扇風機+かき氷で夏を乗り越えることは可能なのですが、昼間何もできなくなるからね。それと対面セッションの方に暑さを我慢してもらうのも、限度がありますし。エアコンのない生活は、なかなかタイヘンです。

 

 千葉県は九十九里に近いせいか、この環境は都心より数度温度が低く、夜は窓を開けているだけで快適に眠ることができます。ですけど、湿度がどうしても高くて、除湿が必須というか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]