さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

「精霊を出産した女の子」のお話

 ヒーリングしていると、ほんまかいな?と思うようなケースに出くわします。「精霊を出産した女の子」のお話です。

f:id:satorikinesi:20180910132625j:plain

 子供の頃に多いのですが、エネルギーが有り余っているため「精霊」を作ってしまうことがあります。妄想と精霊の違いですが、こんな感じ。

 

・妄想 メンタル体(思考)+コスモス体(存在)

・精霊 アーラヤ体(意志)+コスモス体

 

 妄想は思考のエネルギーを注ぎ込まないといずれ消えてしまいますが、精霊は意志を持つため独自活動をします。そして、成長します。生んでくれた人をママと認識するため、護ってくれます。

 

 基本、精霊はオリジナルキャラなことが多いですけど、私が小学生の時に大量に描いたマンガのキャラ(当時CMで出てたキャラクター)は精霊になっていると出ます。また、人形に意思が宿るとか、子供が過剰な思い入れがあったりするとそこにも精霊が宿ります。子供の時、ピンクのカバの人形が好きすぎて、ぼろぼろになって捨てたときの悲しい気持ちを思い出しました。

 

 ヒーリングを受けてくれたのは15歳の女性(自力申込みでは最年少記録!)で、テーマの一つに「出産」と出ました。出産した分、意志のエネルギーが減ってるのです。世の中には様々なケースがあるので、恐る恐る聞いたところ処女であると。聞くと、創作でいろいろなキャラクターを産み出しており、その多くが精霊になっていました。なんというか、エネルギーの塊のような存在です。

 

 精霊の出産もまた「人間の赤子と同じ」というのがこの地球のルールです。これは、男女問わないと腕で出ているので、男性でも精霊が生み出せます。よく、創作者が「キャラクターが勝手に動いてしまう」という表現をしますが、意志があるからそこに思考や感情や好みがついてくるのですね。

 

 以下の過去記事も参考になるかと。

satorikinesi.hatenablog.jp

 

satorikinesi.hatenablog.jp

  

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]