さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

花火とブルーインパルスのエネルギーはどこに流れた?

 医療従事者への感謝としてブルーインパルスが飛んだり、花火を全国200箇所で上げたりとにぎやかしい毎日ですが、これらの行為は本当に医療従事者にエネルギーが流れているんでしょうか?三密を避けるという名目のもと、場所を非公表にした理由は何でしょうか?

 で、ブルーインパルスに対して、蓮舫氏は絶賛し志位氏は賛同しなかった(他の共産党員は批判)したのは何故でしょうか。

news.livedoor.com 事件の黒幕を特定する方法に、エネルギーがどこに流れたか、というのを特定する方法があります。

satorikinesi.hatenablog.jp このアプローチ方法は個人のセッションにおける問題特定の基本にもなりますし、また、未解決の事件(三億円事件、グリコ森永事件、坂本弁護士一家殺害事件地下鉄サリン事件など)のシナリオ解析などにも有効です。

 具体的には、地球上の人類勢力として5つの陰糸(日本、中国、ロシア、アメリカ、ヨーロッパ、その他中東とか)への流出度を調べます。

 

 では今回のコロナ騒動、感染者622万人、死亡者37万人、経済の停滞3ヶ月でそのエネルギーの流れを追います。

9 中国
1 アメリ
0 日本
0 ヨーロッパ
0 ロシア
0 他

 アメリカにすべてのウィルスの株が存在していることから非常に怪しい説がありますが、結局、中国の陰糸にエネルギーが90%流れていますね。

f:id:satorikinesi:20200603014240j:plain

 最近行ったセッションでカバラによる魔法陣に関して調べることがありまして。さとりきねしの手法にはタロットと生命の樹を採用しています。持続化給付金が入ったらアラン・セールスの神の音叉買おうと考えていますが、これもまたカバラの神に基づいています。魔術を学ぶ一つの方法として、カバラに通じるのはありかと。

 

 ただ、カバラは何冊か本を読んだのですが、、、、手に負えないです(^-^;。神道を自分の国の文化流に解釈してとんちんかんなことを吹聴しているガイジンがちょこちょこ居ますが、そういう感じになりかねないです。その国で生まれて言語や歌で脳を作り、その文化の中で育たないと本質的には理解し難いですね。私の集合魂が、カバラと縁がなさそうなのも一因ではあるのですが。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 閑話休題

魔術とは、仮定上の神秘的な作用を介して不思議のわざを為す営みを概括する用語である。(wikipedia)
呪術とは、なんらかの目的のために,超自然的な存在 (神,精霊その他) の助けをかりて,種々の現象を起させようとする行為およびそれに関連する信仰の体系のこと。(ブリタニカ)

 

 さとりきねしでの魔術の定義は、

・一人で生きていくための術が白魔術。サポートを含みます。

・自分一人では生きていけないために、存在意義や必要性を認めさせるための術が黒魔術。

 後者はカルマを積みます。ここには、一人で生きられない葛藤があるために、奪ったエネルギー量が多ければ多いほど、カルマが増大します。

 なので、魔術を使って、生計を立てたり人助けを志す場合、自分のエゴ(意図)を観察するのが肝要になります。

----

p-27.魔導士

 地球における裏の世界をつかさどるという大きな使命。人類や他の生命(妖怪)の生命を支えてきた。地道な教育すべき天命。しかし、自分たちの力をいいことにそれなりにカルマをあちこちで積んでいった。うわべだけの魔法で興味を引いて、強引に説得する安易なやり方という傾向性。

 ドン・ファン系列の魔導士(呪術師)は、地球史上でも稀に見る覚醒を果たした。沢庵和尚。究極の覚醒を得ている存在。

f:id:satorikinesi:20200603024456j:plain

 一番最初の話に戻ります。当然、花火もブルーインパルスも黒魔術なので、公表されることを嫌います。それらのエネルギーの流れを追います。

・花火

0 医療従事者
<陰糸>
10 日本
2 ヨーロッパ
2 ロシア
1 アメリ
0 中国
1 他

 まぁ、想定通り。花火は某猫ブログでの指摘通り、怨霊(=取り返し)を抑圧する術です。医療従事者には流れていませんが、日本系搾取のピラミッドの所属していればおこぼれはあるかと。

ブルーインパルス

0 医療従事者
<陰糸>
10 日本
1 ヨーロッパ
1 ロシア
10 アメリ
10 中国
0 他

 こちらは想定外。自衛隊なので日本は当然なのですが、アメリカはどこから?

1 自衛隊
10 日米同盟
0 横田空域

 あぁ、軍事的な示威行動なんだ、これ、ニュース各社が美談に仕立て上げていますけど、北朝鮮やロシアで軍事パレードやっているのと性質が全く同じです。ぐんくつの足音が(以下略。

 

 中国が高得点なのが不可解なのですが、ren4やマスコミ各社が絶賛していることから中国に流れていても全然おかしくはなく。

0 飛行機
1 創始者、歴史
10 中華系の人脈
 10 嫁

www.recordchina.co.jp うーん、なるほど(^-^;。松島基地ブルーインパルスの隊員に流れるエネルギーを、中国人の嫁が吸い上げる仕組みですね。

 

「コロナ 中国 経済 取り返す」

「花火 ブルーインパルス 陰糸 日本 アメリカ 中国 日本人 取り返す」

 キネシ判定だと、これを4人書けばエネルギーが逆流しだすそうです。お暇な方はどうぞ。

 

 余談。吸血鬼が本気で干上がってしまい、なりふり構わなくなっていますね。これ、10年前だったら、医療従事者に最低でも1はエネルギー渡しています。それすらも渡さなくなって建前すら放棄していることは、医療関係に居ると多分感じるはずです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]