さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

3年ぶり3度めの停電+雨漏り+アリ

 近所のコメダから書き込み中。

 

さとりきねしセミナー、ヤクザなセミナー、

開催すれば、嵐を呼ぶぜ!

 と、ゆうたろうもグラスを抱えたまま裸足で逃げ出す鹿児島初級コースとなりました。参加者は男性1人と女性2人で、台風が来る直前だったために何もなく集まることが出来て、無事に進むかと思いきや、、、、

 ほぼ直撃の少し西を通る一番雨風の強いルートで、2日目朝から停電ですヽ(´ー`)ノ。3年ぶり3度めの停電になります(^-^;。2期のコースも停電から復帰せずに全員にうちわを配ったのが懐かしい。なぜ、さとりきねしのコースを開催すると台風が直撃するのだろう。不思議。

 昨日の夕方が一番嵐がひどくて、道路脇の木はバキバキに折れてる、バス停は倒れる、50km/h制限のポールも倒れていると、なかなかの暴風雨でした。

 

 家の状況としては、水道は出る。水シャワーは浴びれて、トイレも流せます。台所もプロパンと灯油コンロがあるので煮炊きにも困っていません。

 電気がないので、困っているのが携帯の電池が厳しい、パソコンが使えない、扇風機、クーラーが使えなくて暑い(T_T)、洗濯機が動かないので、洗濯がままならないです。

 食べ物とかは多く保持していますし、今朝から市内の停電していないスーパーは稼働していますので、災害支援とかは大丈夫です。ご心配なく。

 

 停電と別に困ったことがいくつかあり、昨日の暴風雨では窓から大量に雨漏りして、これ修理しないと以後も床が水浸しになります。

 それと、コース参加者に対して蟲使いのアタックがすごくて、アリがありえないほど大量発生しました。参加者が途中で体調不良になる方続出して、形代を急遽作ったのですけど、今朝燃やしたら吹き飛びました(無事に吸収している証拠)。

 アリを掃除機で吸って、雨漏り直して、コースやって、アリ吸って、雨漏り気にしててと、なんかやたら忙しいコースになりました(笑。昔のゲーム&ウオッチのゲームみたい(^-^;。

パチンコ店のガラス壁割れる「雨風の音がすごい」 鹿児島県鹿屋市:朝日新聞デジタル

 

 という事情で、お返事がままならないので、お返事遅くなるかと思います。ご了承下さいm(_ _)m。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔11月分の受付は10/1~10/5、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]