さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

シルバコードで雁字搦め

> 最近思うのは セッションを受けても 生贄や支配 シルバーコードなどは 油断するとまた
> 繰り返し着いていますよね

 新しく付くシルバーコードも無いことはないのですが、基本的にはずっとついていたコードが浮上した、と捉えていただけると。

 セッション時にカウントする本数は、その時解消できる、切れるものだけカウントします。そして、コードが太くても1本、細くても1本とカウントしていまして。大根のひげみたいなものも1本で(^-^。

 イヌガミとか地獄道とか生贄の印、各種契約や血も、私はコードの一種と見ていて、人間ていうのはとにかく自分以外の存在に多大に影響受けているのだなぁ、と思います。

 最近では、集合魂や家系(先祖)全体につながるコードも浮上することが多く、そういうものまでカウントすると、10万とか100万とかやたらな数値が出ることがあります(^-^;。層になってコードがスパゲッティになっています。

 

 なので、切れたら切れただけ楽になっていくものというのが、私の認識です。

f:id:satorikinesi:20210212130543j:plain

> 私の 自分は結局 変化させない しない の契約を解除しても 上記と同じく 油断すると
> また契約復活させられると思います

> これら諸々を今後は自力で解除するには 月闇さんが日課行っておられる各種の行や
> 世界平和の祈りに ~の契約を解除して下さい の文言を付け加えるのが良いでしょうか?

3.「私が意識的無意識的に繋げたエネルギーコード、シルバーコード、
 私の望まないコード、一方的に繋げられたコードを解除してください」

 なので、日課の3番目に、解除の宣言を入れています。

f:id:satorikinesi:20210212131004j:plain

 何も無ければこれでコードがすんなりと切れるんですけど、これでもつながってしまうものは、もうセッションでの取り扱うしか。無意識レベルでのトリガーやフックがあるとコードが刺さってしまうんですよね。そのトリガーを消す必要があります。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]