さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

しんぞうていし

 基本、誰が死んでもコメントしないのがこのブログのスタンスなのですけど、調査してくれた人が居たので、補足含めて。

p-58.安倍首相
 日本を壊滅に導く首相としての役目を持つ。そこに何の深い意味もない。表面上はただの人のいいおじさんで、宇宙全史的には「通常の人類と同じ白痴に近いレベルの者。」
 外交手腕が上手で、そこそこ海外の列強国と裏でうまく渡り合ってもいるのです。武器も持たずによくやるなというくらいにうまく立ち回っている。自民党の中でも外でも彼ほど外交を回せる人物は今のところいないので、そういう意味でも彼はまだ残っていきます。

 

 元自衛隊関係による狙撃、ということなので、私は中国系の陰糸が主犯ではと最初考えたのですけど、調べるとロシア系の陰糸が裏で糸を引いている、との判定。統○教会への恨み、と供述してわざわざ中国系の一派にヘイトを向けるのもたしかにおかしいので。

 

「自由で開かれたインド太平洋」2016年8月

https://www.mod.go.jp/j/publication/book/pamphlet/pdf/indo_pacific_j.pdf

[受け入れる/反感]
 ~することを選び取る/攻撃された
[喜びに満ちた/敵意]
 惹き付けられて楽しんでいる/わなにはまった
[調和 同調/麻痺]
☆波長の合った/悲観的な
[ありがたい/苦い]
 優れた/悪い

 

 地政学で見たときに、ハートランド(ロシアと中国、大陸ヨーロッパ)とリムランド(海洋国家、日本、アメリカ、オーストラリア、インド、海洋ヨーロッパ)の対立軸をきちんと設定した人物として、大陸系の陰糸は「攻撃された反感、罠に嵌ったという敵意、悲観的な麻痺」を感じ、安倍さんを「苦い、悪い」存在として認定しています。

president.jp0 尊敬している

15 憎い、排除したい

 2017年に排除できていたら効果的だった模様。今死んでも、エネルギーが奪えないし、流れを変えられない。

 

 そういえば、以前東京に住んでいたときに有名な共産党屋敷がいくつかあったのですけど、「安倍○ね」と直接的なポスター大量に貼ってたなぁ(^-^;。ツイッターでもよくこの手のハッシュタグは見ましたね。

 

 それと、何故か日本の陰糸も反応。日本の陰糸の大きく派閥から。

0 源

0 平

10 藤

0 橘

 藤原系?

0 政治や経済体制に対する恨みがある。

10 犠牲を必要とした。参議院選挙などを含む。

 投票率の低下や求心としての犠牲?で、それに公○党が一枚かんでいる、とのキネシの情報が出ます。ロシア、○明党、藤原氏。どこも苦しいところですね。

 

幻の桜 本当はひぐらり(日暮里)と呼ぶ

例えば
安倍晋三という名前の人に 
誰かが激しく憎み 呪を送ったとします

でも安倍晋三の晋三は
音に直すと しんぞう

だから想念は心臓を守ろうとして
末端に祓いやすいようでした

 

 末端に祓えなくなっている、というのが末期という感じがします。

 

幻の桜 夏がくーれば♪おもいだすーー♪

 この人、評価が一瞬でひっくり返りそう。さてさて、彼の考えた日本や世界の壊滅はどう訪れるでしょうか。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔の受付は一時停止中(再開9/1予定)、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]