さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

給付金は受け取っても、給付金の澱は受け取らないように

 令和納豆、って納豆系邪悪イルプロラシオンなのかなぁ(^-^;。

togetter.com

  あぁ、さとりきねし的に数え役満かも(^-^;。

 

 濃い内容の発見が多いので箸休め的に近況を。5/7にマイナンバーカードから申請した定額給付金が5/22に入っていました。また、個人事業主なので、持続化給付金の申請予定。昨年以前に事業開始している方はもらえる可能性があります。(今年起業でもOKになりました。後述。)白色申告でも大丈夫とのこと。新規投資案件になりますが、持続化補助金というのもあります。

www.youtube.com 千葉県の話ですけど、ほぼ同じ条件で支給が可能な支援金があります。これも、各都道府県でも同様のものがあると思います。

千葉県中小企業再建支援金特設サイト

 健康保険料の減免など、各種減免措置が多く用意されているようなので、これも各自治体で調べることおすすめです。

blog.livedoor.jp

本日追加。

news.yahoo.co.jp

 余談。と、さんざん勧めている各種給付金や支援金ですが、政府サイドに配りたくない気持ちが表に出すぎです。実際に配る地方公務員を疲弊させることも目的の中にあります。

www.tokyo-np.co.jp また、前澤社長とか日本の闇を明かす社長と手口が似てて、お金を配る以上にエネルギーを集めたいと言う思惑が見て取れます。大騒ぎすればするほど、エネルギーが搾取できて(゚д゚)ウマーみたいで。

togetter.comf:id:satorikinesi:20200523152107j:plain

 この給付金、私には京アニのガソリンと同じ臭いがします。安倍首相はこれで釣れた人々を燃やす気満々なので、給付金に対して「取り返し」を必ずかけてください。生活に影響するのでお金を受け取らないというのは選択肢としてないのですけど、それ以上には巻き込まれることは望まないという意思表示が必要に。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]