さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

殺っちゃいけなかったんだよ!そんな事もわからない大人だから地球だって平気で消せるんだ!

 今週は私が思春期に観た(読んだ)「逆襲のシャア」と「閃光のハサウェイ」の話が出て、忘れていた何かを思い出しました。黒歴史のほうが多いですけど(^-^;。

 ブログ上で何度かキーワード「虐殺」が出ていますけど、虐殺ってエネルギーを一気に集めるのに一番手っ取り早いわけでして、吸血鬼がこのチャンスを逃すわけが無いです。免疫を狂わせられれば因果関係が不明になり合法的に殺害でき、手間がかからないので、ワクチン接種は誰も止める人がいないわけです。

indeep.jp 以下、穿った見方ですが。日本の支配者層もこの大量虐殺計画は理解していて、先に数を減らしたい高齢者を優先しているのではないかと。なので、妊婦が後回しになる。

www.elevit.jp 山火事のニュースも多いですね。2月下旬にあった栃木県足利市の山火事について調査したレポート。

www.asahi.com> 関東で山火事あってましたよね?
> あれも何か意味があるんでしょうかね。。
15 ある

 足利
10 場所
1 足利氏(室町幕府)

0 地球
15 陰糸
 10 日本
 15 アメリ
 10 ヨーロッパ
 0 中国
 0 ロシア
 0 他
0 エホバ
0 他

 日本の陰糸、アメリカ、ヨーロッパが関係。

足利銀行の破綻と関係がある?
10

 方位とか?火とか?
10

 東京にエネルギーを注ぐために、火をつけた?
15

 方位学的なものでしょうね。某アニメ会社でも分かるように、吸血鬼は火付けが大好きで、火のエネルギー補充のために東京のほぼ真北で火事を起こしたようです。

 ちなみに、群馬県みどり市も同じ理由(足利駅からJRで4駅ほど)。日本に山火事は年1000件近く起きていますが、わざわざマスコミがこれを集中的に報道したのはサポートですね。

f:id:satorikinesi:20210428191329j:plain

ターンエーの癒し

 話を最初に戻すと、私が一番好きなガンダムは御大の精神状態どんぞこ(^-^;のVとZです。回復期のターンAも好き。ちなみに∀直前のブレンパワードは悪くないけど微妙で、吹っ切れ直後のキングゲイナーは面白いけどそこまで押しではないです。私の結論として、クリエイターは鬱のほうがいい作品を作ります(^-^;。本人は辛いでしょうけど。

 

 あ、そうそう、穿った見方ついでに。武漢ウィルスはターゲット遺伝子をインド・ヨーロッパ祖族設定しているんでしょうね。なので、黄色人種系での流行が弱い。日本とか韓国とか。決して、公衆衛生が成功したわけではなさそうです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]