さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ひたすら楽してエネルギーコードカット

 永くヒーリングしていると想定できないような自体が起こります。最近一番すごすぎる事態はアルジャーノンとビリー・ミリガンを足して2で割ったようなメールが来ることです。何を言っているかわからない?直接、月闇と会うことがありましたら、お尋ねください(^-^;。

f:id:satorikinesi:20210416201815j:plain

 タロットだと普通は正位置か逆位置が出るのですが、キネシでその両方の可能性がある、という出方をしたのが今日の話。こんな出方あるのね(^-^;。

 飢え(生業)の印も各個人毎にぜんぜん違う情報が出て、その方やその両親、先祖の苦しみが見えて興味深い結果が出ています。

 

 もうちょっと常識に近い方の話でエネルギーコードカットのお話。 エネルギーコードを切る、というのは、ヒーリングではよくある手法です。

> 不思議なことなのですが、昨日、10年近く音信不通となっていた、上の娘関係のママ友から連絡がありました←それも職場に。携帯番号を教えてほしいとのことでした。そのあと、住所を教えて、とメッセージが来ました。私の夢をみたから…とのことでしたが、親しくもないのに住所まで、気持ち悪く思いました。なので、着信拒否にしたいのですが、さわりはないでしょうか。面倒な人ゆえ逆効果にならないか心配なのです。
> また、他にも急に連絡をくれた人がいて…コードが切れたためだと思いますが、どう対応したらいいでしょう。

> ほかに、悩みを聞いてアドバイスしたり、私のアイディアをぶっちゃけていた人からのしつこいアプローチ、
> あと、仕事の情報を交換していた同級生からのメール増がありましたよ。
> 不思議だったんです、急に人気者になったか私?と、勘違いするところでした笑。

 情報提供ありがとうございます。この方の場合、元々のエネルギー量が大きく、つながっているコードが多かったようで、切れた吸血鬼がたくさん反応したようです。さとりきねしだと普通このくらい切れます。これが、通常セッションで生贄の印を消すでないところが(^-^;。

 

 他の方のセッションから、ココナラなどでやっているコードカットがどうしてあまり効果を発揮しないか、だいたい見当がつきました。下記、メールのやりとり。

--

(相手)

 ・昨年、いじめっ子達からのコードカットしたけどまだ繋がってた
 (ヒーラーさんに能力が無いのか、カットしても再び繋がれたのかどちらか)

--

(月闇)

 能力がないに(補足:キネシが)反応(^-^;。
それと、総ざらい(補足:関係者の名前を全部上げること)していないので、切れても不十分だったかと。

 それとですね、盗まれるには盗まれる側のトリガーがあるのですが、それを特定しないと盗まれ続けます。穴が空いている状態。怒りとか恨みとか、恐怖や罪悪感、麻痺や分離感、などなど。嘘や愚かさ、嫉妬などもトリガーになります。こういうのが、意識レベルではなくて、無意識、潜在意識で動いているので、自分での特定が大変難しいです。

 多分、ここまで調査したエネルギーコードカットは無いと思います。

--

(相手)

やっぱり能力ないんですね。
「同級生全体でカット」とか、団体ごとにカットしていったんですけど、それも良くなさそうですね。
ヒーラーさんが面倒くさいのか、「全体でカットしますよ」と促される事が多かったです。
総ざらいも出来ていませんでした…。

--

(月闇)

 取り返しでも呪いでもなんでもそうなんですけど、具体的に名前書かないとアクセスできないことが多いです。
よく一般化の酷い人たちが「社会が悪い、みんなの責任」とか言いますけど、大雑把にくくると変化が起きにくくなります。是は是、非は非と、何が問題かときちんと区別する洞察力は必要になります。

 学生時代のクラス内で誰が自分を一番搾取していたかを見極めると、コードがガッツリ切れます。「6年3組のみんなから取り返す」とやると、一番の吸血鬼が身を隠し、養分や代理(下っ端)を差し出すといった身の躱し方をして、安全を保つことがあります。最悪、取り返しが来ても、1/40で済む利点も。なので、吸血鬼は自分の名前を特定される(思い出される)ことを嫌いますね。

--

 この方の場合、家族、幼稚園、小学校、中学校...職場ごとで数百名レベルで名前が上がりました。

 こういうふうに、過去に関わった人物を全部ピックアップするのは、カスタネダ(タイシャ・エイブラー)の反復の技法に基づいています。

www.kosmos-lby.com 簡単に切れる、自動で切れる、と書かれたエネルギーコードカットは、眉に唾をつけてお読みください。エネルギーコードを切るのにもかなりエネルギーが要ります。楽する気持ちが強いと、そのヒーラーに逆にエネルギーコードが繋がれる可能性が高いです。

e-75.詐欺師は覚悟のないものを狙う

 エネルギーを節約したい、楽したい、少しでも得したい、みたいなのは、現実世界でもスピリチュアルでも真っ先に狙われてしまうのです。結果的に言うと、覚悟と腹を決めてしまえば、

多分これが一番楽だと思います

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]