さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

テーマによってヒーリングエネルギーの消費が変わるのを発見

 エネルギー切れがひどかったのとその原因が不明だったので、先日ヒーリングを受けに行ってきました。

f:id:satorikinesi:20181015044437j:plain

 そこでわかったこと。「エネルギーが1%」に低下していました。なので、急遽エネルギー補充のヒーリング。現在は100%に戻っております。疲労感が寝ても食べても抜けないし、行動が全く取れなくなるわけです。

 

 思い当たるのはテーマ「生贄の印を消す」です。これの疲労感が激しいのは以前ブログに書いたとおりで、提供を始めたのが8/30で9月の一ヶ月間で、月闇のエネルギー量が1%までに減っていました。つまり、テーマによって消費されるエネルギー量が違うという、思いがけない発見をすることになりました。

 

 

 通常のテーマで使うエネルギーが1点として、消費(疲労)がテーマをピックアップ。

 S級(特に負担が多い)
 8 5-A.「生贄の印を消す」
 8 6-6.「不食
 7 6-20.「時間泥棒」
 7 3-A.「肉体のアレルギー」
 7 6-18.「6次元のエネルギーを取り返す」
 6 6-10.「変化に対する恐怖2」
 6 3-B.「感情のアレルギー」

A級(負担多い)
 5 4-7.「パイトロン」
 4 3-5.「被害者意識」
 4 5-7.「自己の主体性の放棄」
 3 5-6.「同調」
 3 テーマ(さとり)の平均
 2 3-20.「除霊、浄霊」
 2 3-17.「脳下垂体、松果体扁桃核甲状腺の浄化」

 

 これ、私の実際の疲労感と一致しています。「パイトロン」や「被害者意識」は調整でよく出てくるのですが、これ、かなり疲れるんです。

 

 で、実際にあったケースで点数を出してみます。

 

 4月、テーマがまだ少なかった初期の頃です。

「飢え、満腹、排泄」
「被害者意識」
「呪い」
「大人に成長できない」
「病気」
「私の敵と戦う、戦いに喜びを見出す」

 この場合、1+4+1+1+1+1で、9点。

 

 5月のセッション内容。

「祟り」
「眠り」
「言葉の支配力」
「被害者意識」
「私の敵と戦う、戦いに喜びを見出す」
「食べる」(さとり)

 1+1+1+4+1+3で、11点。

 

 そして、このへんが最近のセッション内容。

「生贄の印を消す」
「私の敵を手放す」
「パイトロン」
「寂しさと虚しさ」

 8+1+5+1で、15点。

 

「生贄の印を消す」
「変化に対する恐怖2」
「パイトロン」
「自己の主体性の回復」 

 8+6+5+1、20点。多分、最高点数です。

 

 保険診療の点数計算みたいです(^-^)。倍とまではいいませんが、点数が上がってきていますね。重たいテーマを作っているので、どうしても点数が高くなる傾向があります。

 

 遠隔を基準にした場合、適正な金額がだいたい1点1000円くらい。(と腕で出ます。)

うーん、これは、値上げしないとまずい?

 

 あと、どんなに疲れていても、ヒーリング後にセルフヒーリングする必要があるとも出てました。お風呂や食事や睡眠だけだと、回復が追いつかないようです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]