さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

武漢肺炎コロナウィルスの目的

f:id:satorikinesi:20200131122524j:plain

 こういうパンデミッてるときに思い出すのは、小松左京の「復活の日」が面白かったなぁ、ということと、「Plague Inc.」ってゲーム。病原菌側になって、人類を全滅させるのが目的。

 

 人類の宿痾に、恐怖を克服できない、というのがありますが、病気が伝染る&死ぬのが怖いのと、下手に国を閉ざすと経済が死んでしまう恐怖が混在しています。で、腕で調べると、経済が落ち込む恐怖のほうが強い。

 

 このコロナウィルス、武漢で作られた生物兵器なのでは?という指摘がほうぼうから出てはいますが。

indeep.jp これの誕生目的が、「プロメテウスの遺伝子」のカルマ「欲望は強いが、足るを知らないため、争いが絶えない。」の解消と出ます。この病気にかかること、および、それで亡くなることでカルマが減ります。逆の言い方すると、自分でこの問題を深く見つめることができれば、病気にかかる必要がなくなります。

f:id:satorikinesi:20200201123104j:plain

 現在セッション中、および、この病気が怖くてたまらないという方は、病気への恐怖、死への恐怖、および、上記も情報として乗せたいと思います。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]