さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねしコース3・4無事終了 知多美浜 in 愛知

 9/5(土)6(日)と、愛知県は知多半島美浜町でさとりきねしコース3・4を開催してきました。

f:id:satorikinesi:20200909125505j:plain

f:id:satorikinesi:20200909125513j:plain

f:id:satorikinesi:20200909125519j:plain

f:id:satorikinesi:20200909125508j:plain

f:id:satorikinesi:20200909125516j:plain

 伊勢湾に面する、自然の気の強いところでした。

 

 土曜日は天気がピーカン、夜中に豪雨で、日曜日は台風の影響で急な雨などありましたが、特に移動などに影響がなく。

f:id:satorikinesi:20200909125527j:plain

 会議室も広くて使いやすかったです。かんぽの宿知多美浜さん、ありがとうございました。

 

 受講者の方々はセッションを多く受けている方が多くて、解放内容を説明&キネシでチョイスすると重たい情報が出てきて、なかなかの負荷でした。守護霊&守護神の解放での情報収集を今回始めてやってみたのですが、これがなかなか良かったです。

f:id:satorikinesi:20200909125511j:plain

 ここオリジナルの塩アイス。暑さが厳しかったので、大変美味でした。

f:id:satorikinesi:20200909125522j:plain

 前回のブログで、三河ご当地のキリマルラーメン手に入らなかったと書いたら、差し入れいただきました。ありがとうございます(^-^。味は古き良き昭和の袋麺。

f:id:satorikinesi:20200909125524j:plain

 バリエーションがいっぱいあるようで。うまい棒みたい。

f:id:satorikinesi:20200909125502j:plain

f:id:satorikinesi:20200909125530j:plain

f:id:satorikinesi:20200909125532j:plain

f:id:satorikinesi:20200909125535j:plain

 今回、食べたもの一覧。なるべく名古屋っぽいものをチョイス。お弁当は帰りの新幹線で。

 

 さて、来月は、、、、、なんと、海外です!!

乞うご期待(^-^。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]