さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

初級コース5期鹿児島鹿屋

 明日やろう、明日やろう、とアスヤロの樹が生えてきて、井上靖が裸足で逃げだしそうな今日この頃ですが(^-^;、重い腰を上げ、七重の膝を八重に折り(注:違う)、初級コースを鹿児島で開催することに決定いたしました(*´ω`*ノノ☆パチパチ。

 

場所:鹿屋市月闇家
日数:9日間+打ち上げ1日。月一回2日づつ程度。
費用:全部で18万9000円(2日間分で4万2000円) 10日目打ち上げは別途実費。
宿泊:応相談(部屋数多くないです。)、駐車場あり。

日程:

 1、2日目 9/17(土)、18(日)、
 3、4日目 10/15(土)、16(日)
 5、6日目 11/19(土)、20(日)
 7、8日目 12/17(土)、18(日)
 9、10日目 1/14(土)、15(日)

 

 遠方からの交通としましては、

1.新幹線:鹿児島中央駅へ。そこから鹿屋直行バス。

2.飛行機:鹿児島空港へ。スカイマークが早めの予約だと安い傾向あり。

3.フェリー:大阪南港から志布志港。そこから連絡バスあり。

 今回は九州在住の方がメインになりそうですけど、遠方からでも是非是非ご参加ください。

 それと、別途、上級コースを11月ごろに愛知で開催予定です。これも、決まりましたらブログに上げます。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔の受付は一時停止中(再開9/1予定)、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]