さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

タロットでエネルギーコードを切る

 5月に体調管理含めて余裕ぶっこいていた分、6月にしわ寄せが来てしまい、前半の忙しさがおかしいことになっていました(><;。お返事もままならなくて、関係者各位、申し訳なく。セッションで発見したブログネタも溜まっており、やっとこさ書く余裕が出来た感じで。(ただし、すぐに忙殺されそうな予感。)

f:id:satorikinesi:20200620111815j:plain

 吸血鬼はものを買い与えることで、エネルギーコードをつなぐことが出来ます。なので、一番いいのは捨てる&売ることなのですが、どうしても捨てられないものはをどうするか。

> > CDは5枚とも強い反応あり。
> > 思い入れが強いものなら、対策考えます。

> 取っておきたいものです。買ったのはヒーリング前なのでバリバリ親父にせがんで買いましたね。
> 捨てたくないもののひとつです……

 これのエネルギーコード切る方法がないか調査してみました。

----

2-11.「マルチタスク
 10 そのものに負荷をかける

 具体的には?
タロット8 VIII 正義「対立を客観視して、冷静な判断力を発揮する。」正位置

 正義のカード自体をそれに置けばいい?
10

 どの程度?
2日間。

 汎用性
1~6日。

----

「エネルギーコードを外す」
「そのものに負荷をかける」
という意図を持ちつつ、正義のカードをCDの上に置いてください。正位置で丸2日間。これでコードが外れる、と出ています。

 

 5枚重ねで一気に処理しても大丈夫そうなんですけど、個別で丁寧にやったほうがベター、と出るので、5枚で計10日やっていただければ。

 

> タロットカードは自作のもの(市販ではない)で大丈夫ですか?

 自作のものでOKです。

 

 ちなみに、マルセイユ版とトート版だけですね。ウェイト版は、

> 大アルカナの「正義」と「力」のカード番号(8と11)が入れ替わっている

これ、どちらのカードでも外れない、と出ます。エッティラ版は論外。

 

> 「そのもの」って親父ですか?CDですか?

 CD本体です。負荷をかけるので、若干そのものの寿命が短くなる感触ありです。

 

 この一例だけですけど、チェックしたところCDのエネルギーコードが外れていたので、これで行けると思います。エーテル体レベルのでエネルギーコードは同じエーテル体レベルのタロットで切れるようです。ですが、違うレベルのコードは、どうも無理っぽい?感触。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]