さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

原付での移動を断念(><;

 今週末、いよいよ愛知コースなのですが、、、、

f:id:satorikinesi:20200930084734p:plain

 ジャイロキャノピー(青ナンバー)で、愛知に行くことを断念しました(><;。

 

 箱根を越えて、静岡県内でさわやかのハンバーグを食べ、帰りに一色でうなぎを食べ、ダメ押しにげんこつハンバーグを食べるという夢のような計画を立てていたのですけど見事に霧散(^-^;。保険に加入し、エンジンオイルを入れ替え、洗車して、ちょうど中間での宿を見定めと準備万端だったのですが、キネシで判定すると「私の体力の問題」で無理な行軍にストップかかりました。うーん、秋分前後の不調がなかなか厳しいねんな。明日雨が降るというのも。

 

 だもんで、出発に1日余裕が出来ましたし、移動の再手配でてんやわんやです(^-^;。

f:id:satorikinesi:20200930084748j:plain

 余談。私は思春期に「だもんで共和国」(=だもんで、という言葉を多用する地域。so、andみたいなニュアンス、じゃけんと同義)で育ちました。この地域、自転車のことをケッタというのですけど、ケッタマシーンという表現も。原付のことか?と思ってましたが、これも自転車らしい。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp  

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]