さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねしは皆様のご協力で成り立っています(^@^

 冬至が明けましておめでとうございます。月闇の今年の目標は「自我率100%を目指す」です。

 

 

 生贄の印が再び付いてしまうに関して、多くの方からメールを頂いています。

----

(Aさんのメール)

11月にヒーリング受けた私にもシルバーコード&生贄の印はあるのか


最近、特に夜布団に入った後、パシッと小さい衝撃波が度々あるので、何だろうと気になってたんですが…
あと、前々回の時の後から寝付きが良くなってたのが、前回の後から少し寝付きが悪くなっていて。
----

(Bさん)

12月22日の夢うつつな思考の中で見た夢

 

夢は切り替わり、どこかの観葉植物などもあり、綺麗で清掃の行き届いた場所。カウンセリングなどが行われそうな場所。応接室。
男が出てくる。まるで弁護士のような黒スーツの男、口調は柔らかい。
対面セッションを始めようと言ってくる。
ソファーの背に手をかけて床に座って、くつろいでいた俺は「ソファーに座った方がいい?」と聞く。
男は「その方がいい」という。気が乗らない。動きたくない。
男が続けて言う「質問を用意してきたからそれに答えて欲しい」
俺、違和感に気づく、
さとりきねしの施術は月闇さんがやるんじゃなかったっけ?って思って夢の中から出ようとする。

 

目を開けても男の声が思考の中にある。
何を言ってるのかよく覚えてない。
思考を夢から話そうとすると、現実の体の神経?がピキピキとする。
若干凄く弱い何が稲妻のような起動でチョロっと流れた感じ、痛みはない。ただピキってした

----

 この、両者とも生贄の印が付いていました。この黒スーツの男が陰糸の手下、と腕で判定されます。

 

 特にAさんはセルフで生贄の印を消したところ、ノイズが消えたとの報告あり。なんでしょうね?神経系に働きかけるのでしょうか。

 

----

(Aさん)

生贄まで行かなくても依存とか、そういうのでなりそうではありますよね。

----

(Cさん)

「依存」というキーワードがたまに出ますが、きっと依存の態度が吸血鬼につながるんだろうな。

----

(Dさん)

さとりキネシでは、最初にお約束の『自分の人生に責任を持つ』を宣言しますが、形だけの宣言だと、セッション後に変化が出にくいのでは無いか?という事です。
自分でも気付かない深層心理で悪気無く『セッションをしてくれる【先生】に全部責任を取ってもらいたい💖よろしくねっ!』みたいなものが有るのでは無いか?と…
他の方はどうか分かりませんが、私はこんな癖が有ると感じました。

----

 みなさんの感性の鋭さに、舌を巻きます(^@^。

f:id:satorikinesi:20191223125350j:plain

 昨年8月末より生贄の印を消し始めて1年が経っていまして、その間にこの問題が起こっていたかどうかの確認。

 

0 起きていた

10 起きていない

 

 一番早い異変を感じた人が10/5頃で、私の方でも9月台風被害のころからのレシートが片付かなくなっており、重くなったのが秋分の日前後のような感触があります。

 

起点:9/21(秋分の日の2日前)

 さとりきねし関係者だけが、この影響を受けている?

0 Yes

10 No

 

----

(Eさん 9/21のメール)

昨日スイッチ入った模様です。

----

(Eさん 9/28のメール)

 

エネルギー搾取、攻撃してくる存在を共有させて下さい。
(エネルギーガンガン抜いてくるので、寒気半端なく命削られてる感じです…。)

エホバ、ファフニールケルト神話の神々、UMU、JUMU、銀河団
銀河団だけでなく、ギリシャ神話の神々、ギリシャ神話の怪物、ローマ神話
アイルランド神話、ウェルズ神話…とヨーロッパの神話の神々の計76存在です。

名前を挙げてくので長文になります。

1.エホバ
2.ファフニール
3.UMU
4.JUMU
5.銀河団
6.反銀河団
7.ヨーロッパの陰糸
8.日本の陰糸
9.サタン

古代ケルト神話
10.エポナ
11.ケルヌンノス
12.タラニ
13.ベレヌス
14.エス
15.スケッルス
16.ルゴス
17.ルキアノス
18.アンダストラ
19.アルティオ
20.テウタテース

ウェールズ神話
21.プイス

アイルランド神話
22.ダグザ

ローマ神話
23.ウルカヌス
24.ケレース
25.サートュルヌス
26.ネプトューヌス
27.プルートス
28.プロセルピナ
29.メルクリウス
30.ヤヌス
31.ユノ
32.マルス
33.ディス
34.カサエル
35.ルカヌス

ギリシャ神話
36.アイテール
37.アテーナー
38.アフロディテ
39.アルテミス
40.アレース
41.エーオース
42.アポローン
43.エリーニュス
44.エレボス
45.エロース
46.ガイア
47.ゼウス
48.タナトス
49.タルタロス
50.テーテュース
51.デーメーテール
52.ニュクス
53.プロメテウス
54.ヘスティアー
55.ヘーパイストス
56.ヘーベー
57.ウーラノス
58.クロノス
59.ヘルメース
60.アトラース

ギリシャ神話の怪物
61.スキュラ
62.グライアイ
63.ニーケー
64.セイレーン
65.ゴルゴン
66.ミノタウロス
67.オルトロス
68.カリュブディス
69.ハルピュイア
70.サテュロス
71.スフィンクス
72.キマイラ
73.ヒュドラ
74.エキドナ
75.ケルベロス
76.トリートーン

地獄関連(なので他の方は関係あるか不明)
77.羽根大王
78.牛頭大王
79.閻魔大王
80.地獄界
81.地獄の管理者
82.宇宙人
83.上弦
84.下弦
85.月
86.新月
87.満月

----

 というわけで、総括。

 

 9/21に、エホバを始めとした多くの存在が、人類に対して特定の方向性のスイッチを入れて、依存や犠牲といった傾向からエネルギーを吸い上げる仕組みを発動させました。そのせいでお互いズブズブ沈むような現象が起きていました。

 

 そのため、これ以降さとりきねしのセッションを受けると、エネルギーコードやシルバーコードが繋がりやすく成り、生贄の印が再度付いてしまう状況に。そして、さとりきねし以外でのヒーリングでも、ほぼ例外なく起きている現象と見ていいです。

 

satorikinesi.hatenablog.jp向こう(神サイド)、冬至前にもシステム修復(=生贄の印、再度つける)しようとするよね(^-^;。それが容易に推測できます。この世界のバランスが決定的に崩れる&決着がつくか、効果がないと分かるまでは、対抗してくるでしょうね。

 

 忘れていましたが、こんな文章書いていました(^-^;。秋分の日にシステム修正してくるとは、流石に想定していませんでしたけど。

 

 

追伸、こんな文章を思い出しました。

e-78.巻き込まれたい

 以前から陰始勢の圧力は高まってきてはいましたが、それがここに来てかなり強まっています。正に東京オリンピックは開催されるというような勢いで来ています。大元の陰始は息も絶え絶えといいますか瀕死の状態ですが、陰始に加味する思いの人間たちの勢いが凄まじいものがあります。どうも人間たちも巻き込まれたいといいますか、そういう雰囲気で、その他大勢が断末魔のような勢いでなだれ込んできています。「巻き込まれたい」というのは、それでしか生きている実感を得られないという人間たちです。それが今、爆発的に勢い強く増えて来ています。

 

 心配なのは、大元の陰始が息も絶え絶えなのに陰始よりの人間勢がそこまで勢いづいていますと、限界が来た時のカタストロフィ(崩壊)の大きさが予感されます。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]