さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

カルマの解消

> 私もう今度**歳になるんです。
> 早く普通に暮らせるようになりたいだけで。
> でも分かってます、解消しなきゃいけないカルマがすごく多いんですよね?

 

> 私がいろいろと生きてきた間に、カルマの解消はできたのでしょうか?
> カルマの解消途中だったら、もう嫌だな というのが感想。

 同時期に似た質問がありまして。お返事が滞るくらい忙しいのですけど(^-^;、ブログに。

 

h-13.「人」の定義

  宇宙人であろうが、人間であろうが、神人であろうが個的なカルマを持つものが「人」。

  DNAの中には肉体のアイデンティティだけではなく、過去のカルマという情報を保持している。ここに人とそれ以外の生物を分ける違いがある。人には個的なカルマがあり、それ以外の動植物にはそれが存在していない。人以外の生物がカルマを受けるとしたら、それは種全体で受けるもの、あるいは作るもの。

h-14.カルマ

  持ち越した負荷。そのときに、本人に「葛藤」がなければそのカルマを受けることはない。

h-15.カルマの解消

  1.あなたの人生のテーマに沿った生き方。

 2.自分の素直な感情の解放。

 3.常にその場その場で自分の印象を納得させていく。

 4.人目を気にしない。

 5.自分のやりたいことをやる。

 6.自己表現への制限の解放。

 7.中庸へ。

 8.私 - 意思 - 気づき。

h-16.カルマを消化していくのが順当な修行

  カルマがあるうちは、そのカルマを消化していくのが順当な修行。焦らずはやらず、ひたすら祈りの行の中で覚醒を目指すこと。

  地上に生きる人間で、カルマ無き者は存在しない。

  人はカルマにより運命づけられた世を歩んでいくが、それをどのように生きるかはその人の問題。楽しく生きるのか、深刻に受け止めるのか、飄々と生きていくのか‥そこに人としての在り様、真価が問われるところ。

h-17.深いカルマの解消に耐えられる精神と肉体になれるように

 

 さとりきねしで複数回セッションしていくと、必ずその方の家系や集合魂のカルマの問題に直面します。そして、このカルマの面倒なところは、厳密に今個人の自分が原因でないことが多いことですね。(今生で作ったカルマも稀にあります。)先祖や前世の借金を返済するイメージでしょうか。

 そして、カルマの解消は「一生かかって終わらないくらいの分量が割り当てられる」と認識してもらえば。なので通常の人生だと、一生死ぬまで苦しむ次第(^-^;。

 なのですが、現状はお祈りもあるしセッションも受けているので、解消が早いのは事実。

 で、カルマは解消し続けているとある時点でシーソーが傾くのですけど、そこまで何もしないだったら10年とか20年かかるかもしれないので、やりたいことをやる、この状況悪い中でも自分の進みたい方向に進む、というのが、人生を充実させるコツになります。軽く言っていますが、逆風の中で船を漕ぐくらいの大変さはあります。

f:id:satorikinesi:20210125084453j:plain

a-26.20年後のユートピアに生き残るだけのカルマの解消を、この20年でクリアできるかどうか

  20年間以内にある程度の自らのカルマ(澱)を浄化しておかないと、新しい地球には残れませんよ‥ということ。完全でなくてもいい。私たち人類の抱えるそれぞれのカルマは、何もなくてもそのまま解放されるという事はありえない。そこには、やはり因果律(宇宙の法則)というものが厳然として適応されていく。

 

 この時期、上記の理由により生き残りたいと望んでいる集合魂ほど、不条理なほどカルマが吹き出すことがあります。一生かかって解消するカルマが、実質10年に濃縮されているので(^-^;。

 

 なので、倦まず弛まず焦らず、1個づつ扱っていければ。「巨大な象を食べるのにも一口づつ食べていけば、いつか食べ切れる。」の気持ちを忘れずに。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]