さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

地球の本気

 昨日、テレビ局がうちに来たらしく、月闇家がミヤネ屋に映ったそうです(^-^。誰か録画した人居ない?

 

 電気の無い生活に慣れて来ました。無ければ無いなりに、生活パターンができあがるというか。

f:id:satorikinesi:20190918065605j:plain

 コース参加者の方から太陽光発電付きモバイルバッテリーの差し入れを頂きました。ありがとうございます。数年前に購入した10000mAhのモバイルバッテリーだけだと充電が不足気味だったので、購入しようとした矢先でした。

 

> まさか、台風で千葉が被災するとは思いませんでした。やはり、東京の厄が千葉に飛ばされたのでしょうか……。

 

 月闇は、この被災は厄の押しつけではなく、地球の本気の浄化と見ています。

 

  東京を守る吸血鬼たちはその澱を西日本や北海道、または、海外に飛ばします。千葉だと近すぎるのです。特に三津(木更津、富津、君津)が復活の地になるという情報を得た吸血鬼が東京からたくさん移住しているため、千葉を犠牲にするのは悪手。電気のない生活を彼らが望むはずがないのです。

f:id:satorikinesi:20190917160724j:plain

 そして、台風15号の経路がやばいです。秋分の日のちょうど2週間前に「横須賀」を通過しています。

 

 日本の陰糸勢力の一つに横須賀があります。最近は、小泉進次郎滝川クリステルの結婚でマスコミが変な持ち上げ方をしていましたね。御存知の通り、滝クリ東京オリンピック推進派ともつながっていますし、その活動を許さないという地球の本気を見ました。

 

 杉の植林が不自然だと何度か書いていますが、送電網も不自然なものの一つ。電気自体がメンタル体に影響を与えますし、鉄塔や送電網が結界だったりします。君津の鉄塔が2機倒れたというのも、なかなかシンボリックです。

www.nikkei.com 封印されている技術として、地球の電離層を使った送電技術や大地や植物から電気を集める技術などがあるので、将来的にはこういう大規模な送電網は不要になる、と見ています。

www.rui.jp

tabi-labo.com 由無し事1。電源難民と化して、成東周辺をさまよって足で稼いだ情報。まず、コメダ珈琲は完璧です。電源完備。マクドナルドとガストがコンセント一個もありません。やる気ねー(´Д`;)。サイゼリアは入り口から突き当りの席に一席だけコンセントがあります。

 

 由無し事2。妹の元旦那から被災物資が大量に送られてきました。特にカップ麺がいっぱい。

f:id:satorikinesi:20190918070855j:plain

 全部担々麺(^-^;。なぜ?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]