コロナ対策についてずっと疑問がありまして。マスクは百歩譲っていいとしても、アルコールで手を消毒することに、何か意味があるんですかね?アルコールを手に振りかけると感染りにくいとか感染しにくいっていうデータ、どこかにありました?飛沫感染に手の消毒って、効果があります?
「免疫を強化するべし」との方針がありますが、自我復元自体がエネルギーを高まるので、免疫を強化する目的で自我復元をしてもいいと思っています。
さて本題。自我復元を自我工場(倉庫)からもらうというイメージングでやっていた方からのメール。最新の測定で増加率が多少下がったという結果から。
> やり方は変わらないのですが、イメージに湧き出る自我の状態が異なりました。
> 今まで、受け取る自我を大きな四角いきれいな流氷としてイメージできていたのに、ここ数週間は急に屑流氷だったり、小さい流氷だったり。
> 急にそうなった理由がわからなかったし、そもそも私のイメージが正しいのかわからないから、気にするべきかどうかわからなくて。
> 残念ながら今朝も小さい流氷のイメージでした。
この殺人的な暑さの中、涼しそう(*´ω`*)。
> さて、朝のルーティンをやっていて、自我復元のやり方を変えていた事を思い出しました。
> 自我工場に「ダブル」発注したのだった。
> ただ、ダブル発注した当初は屑流氷ではなかったんですよね。
> 先ほどダブル発注を取りやめ、シングルに戻しましたが、まだとても小さい流氷でした。
> 自我工場の方々は夏休みで留守なのか?
自我枯渇してるのかなぁ(^-^;?
10 してる
0 してない
以前、本来の自我のストックは(100%自我で換算して)、3億人分しか用意していない、とキネシで判定が出ました。現時点で地球人口80億人で、3/80=一人あたりの自我率が4%ないという計算に。新しく生まれてくる子供もそれだと流石に身体が維持できないので、実際のところは上位次元の身体の自我をケチって肉体~メンタル体は8%(1/12自我)くらいは確保している模様。
そのくらいカツカツで自我を回しているのに、さとりきねしで「工場から直接貰えばいい」という方法を提示したため、数十人レベルで工場から持ち出しが行われて、こちらにも回らなくなっている模様です。(私も毎日工場からもらっています。)
この在庫に限界が出ているということは、今後こんなことが考えられます。
・全世界的に子供が生まれない。もしくは、死産、生まれてもすぐ亡くなる子が増える。
今、子供が生まれないのは先進国だけで、途上国は出生率が高いです。しかし、太陽のエネルギーが弱っている現在、人口が増加すること自体がおかしいんですよね。今、慌てて生まれて生きている子供のうち、どのくらいが長生きできるんでしょうか。